2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京楽日

東京公演お疲れさまでしたああああ!この前始まった気がしてたのに、もう東京終わっちゃうのか。あっと言う間に千秋楽になるんだろうなあ(´・ω・`)…まあ。東京楽日と言われても自分はまだ参戦してないのでまったく実感わきませんが(笑)とりあえず、けーたん…

しげたそ

しげたそはほんとにけーたんが大好きだねええええ!けーたんもしげたそが舞台に来てくれたのほんっとーに嬉しそうだったし*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:* 今回の一人芝居かなり痛いけど、今日みたいなのやったら全然良いなあ(*´∀`*)てゆーか、猫と交換日記(?)…

ぴぃすけ

井ノ原さんと坂本さんの間に山下…!すごいなー、何でまたその順番…!(笑) どうでも良いけど、友達と同じクラスにいるという錦戸似の子と顔チェキで小山さんに一番似てて二番目に亀梨さんっていう子両方と友達になりたい…!

DVD

んふふー*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*待ちに待ったDVDだい!早速予約しなくちゃ(*´∀`*)

タオル

ピンクの水玉タオル発見ー☆にゅーす担ですか?にゅーす担がいるんですか?誰だよおおおう!(*´∀`*)

千秋楽

みなたそ(@増田)から千秋楽チケ届いた☆゜・*:.。.:*やばい!ほんとにもうすぐだねえええええ!

しげあき

見に来てたんだねえええ!知らなかったから久々のブログ更新なのにしげあき!しげあき!って書いちゃったじゃんか(笑)ま、昨日が1回目だったから後何回来るかなー☆(…)

まうすとぅまうす

けーたんってどんだけ人気者なの!(…)ほっぺちゅうまでは分かるんだけど口にちゅうって…!(笑)千秋楽とか何するつもりよ、あの子ら。それまでにちゅっ、ちゅっ、しすぎてお偉いさんに止められちゃうとかやめてねえええええ!ほっぺにちゅうされてるとか最強…

HSM

昨日は亮ちゃん。一昨日は博貴。メンバーがけーたんの舞台観に行ってくれるってほんっとーに嬉しいなあああああ。裕太くんとけーたん、お揃いの携帯とか可愛すぎる…!女子高生ですか☆゜・*:.。.:*

大阪初日

行きたかったあああああ…!まことちゃん(@小山)声かけてくれたのにごめん…!寝ぼけててごめん…!(笑)寮の門限なかったら飛んでいくのにいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。

新曲?台湾?

ほんとうですかーーー…っ!新曲までは分かるんだけども。何で台湾。どうして台湾。その前に日本でもしろよーーーー!

こやミュ

今日からだ…!けーたん凄く頑張ってたもんね。初主演舞台成功しますように。…おなかが痛いですー><

コブクロ

アリーナ8列目って何事…!帰る。ぜぇーったい福岡帰る。コブクロそんな近くで見たら死んでしまうよ…!

めもめも

成亮のドラマ ぴぃのクロサギ 忘れないようにしなきゃー!先週の少クラ頼み忘れたのが痛い…(´・ω・`)

アラーム

3時にセットしといたはずなのに…!4時45分に鳴り出したマイケータイ。(…)いやああああああ。課題どこまでやれるかな………………………。

筋肉痛

6時間ヒールで立ちっぱ。休憩無しで常に動き回る。…死ぬかと思った…!初仕事でめっちゃ重要なことやらされたよ。失敗もやらかしたけど、どうにかなったから良かったああああ。大変だけど、楽しいのです(*´∀`*)舞台裏ってこんなんなんだなー、って感じ(笑)寮…

試しに

はてなの携帯からの投稿がいまいち分からん…!とりあえずテストです。テストです。

日曜日

携帯から投稿出来たみたいだーい☆でもカテゴリ設定が分かりません…!あー、困った…(´・ω・`)!今日は日曜だけど休息日ではありません。午前中に化学の課題終わらせて、有機にも手をつけよう…!お昼からバイトで夕方からはサークルの新歓に参加でーす!しかも…

財布

忘れたああああああ…!他のことに必死すぎたよ(´・ω・`)バイト先でお金とかいらないと思うんだけどなあ。てゆーか、初バイト。胃に穴があきそうなくらい緊張してます。

嵐山

京都店でびゅーしたあああ!(笑)会報ファイルとチケットファイル買ってまいりました。やっと整理ができるね!!!!!!会報もチケットも全部家だけど☆(…)自担の載ってない会報は一体どうしたら…!

でびゅー

今更ながらHatenaデビュー。ブログをがっつり更新する時間がないからこっちでの更新が多くなるかと…!