100%の勇気で

無事、JUMPコン参戦してきましたよー!!!!!!知ってる人は知っていますが、私たかきゆうや大好き人間なので、もうとってもとっても幸せな空間でした><><><あの人、本気で美人…!まあ、ネタバレを含むコンサートの感想はたたむとして、ちょっと風邪ぶり返した気がする(苦笑)のど痛いし、頭痛はするし、典型的な風邪症状が出てるよ。これはまいったな(苦笑)朝はちゃんと回復してたはずなのに><
ではでは、以下感想。

演出とか、構成とか、すごく凝ってて、JUMPのみんながこのコンサートを凄く大事に思って作り上げたんだなー、っていうのが伝わってきました。藪光中心で作ったって言うのも、藪光厨にとっては嬉しかったな。最後のエンドロールとかほんとに大好きでした。細部までこだわってるなあ、って感動して1部で見たとき思わず「すごーーーーい」って言っちゃったよ(笑)
OPで登場したときメンバーの多さに改めてびっくりしたし、とっさに誰が誰だか判断できなかったんだけど雄也くんだけはダンス見てすぐに分かった。あー、あたし自分で思ってるよりもまだ雄也くん好きなのかもしれない、って改めて気付かされたよ。一度は本気で高木担になろうって考えてたくらいだから、今でも大好きな人であることは間違いないんだけど、コンサート中にもほとんど姿を追ってたくらいだからなー。*1ま、特別な存在であることには変わりないみたいです。
ダンスに関しては、正直手を抜いてるっていうか覚えてない感じの曲もいくつかあったから、それが残念でした。でも曲によってはかなりがっつり踊ってたのもあったし、口ずさみながらすごい楽しそうに踊ってるのもあったし、そういうのはかなり満足度高かったんですけどね!昔っから、かわらないままの癖とかも見つけて*2、楽しかったといえば楽しかったです。あと、マニアックなとこでいうと雄也くんの手の動きがほんっとーーーーに好きです!!!小山といい、雄也くんといい、手の使い方(?)がすごいわたし好みなんだよねー。
2部のトリプルアンコの時、一番出てくるの遅かったのに、はけるのも一番早かったのが気になったけど、あれはいかがなものか><><><ゆうとなんかステージの端から端まで走って、最後の挨拶してたのに><
あ、あと雄也くんって喋り方とかファンに対する態度とか色んな面でほんとに赤西っぽいね!ゆうとりんはますます滝さまに似てるきてるし><
メン全員に触れると凄く大変なので、ちょっとだけ。藪様はほんとにほんとに王子様!!!!!!!ファンサもしっかりするし、トークも引っ張ってるし、歌もギターも、もちろんダンスも頑張っててもうときめきまくりでした><><あと、のんさなはメンバーに負けず劣らず昔から知ってる子なので、バックについてくれて嬉しかったなー!真田からのファンサ一生忘れません><><><><のんちゃんは某コンサートで生で踊ってるの見たときから、ほんとにほんとに大好きなダンスをしてくれる子なんだけど、ますます磨きがかかってて感動したよー!
では、感想ともいえないよく分からない日記ですが、とりあえずあげときます。正直、今かなり眠いので誤字脱字は見逃してください><

*1:基本、遠くの自担より近くのメンバーorバック

*2:基本的に踊り方で雄也くん判断してた