2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人タイプ診断

気になっていたのでやってみたよ☆ あなたは久本 雅美と同様なタイプです。 約束は絶対守るものとして考え、人にも守らせる。 感情的にならず、常に客観的に考える。 自分の心の内を知られるのがイヤで、本当の自分を出さない。 親しい人には、自分の苦労話や…

HEY!HEY!HEY!

にゅーすとじゃんぷの夢の共演でしたね(*´∀`*)学校、結局早退して寝てた癖に、ちゃんとにゅーすの歌が始まる前に起きた自分って…!でも目覚めて一番に見れたのがキャワなにゅーすだったから幸せな気分になれたよ☆゜・*:.。.:*相変わらずダンスの揃わないグ…

風邪っぴき

昨日のバイトで風邪を悪化させたらしく、体調最悪ですー(´;ω;`)実は1限休んじゃったんだけど、出席に凄く厳しい先生だからだいぶ痛いなあ。しかも今日に限ってテストだったんだって…!出席点もテストの点も引かれたみたいだからまずいよー。これからは何が有…

憧れの男性チェック

乗り遅れましたが、やってみました。当たってるっちゃ当たってるんだけど*1、柴犬より猫顔の方が好みだなー。 ももさんの憧れの男性について 大人な顔立ちの明るい感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみまし…

風邪

さっきのエントリでは、出掛けよう!みたいなことを書いてたんだけど、どうも風邪っぽいことに気付いたので学校終わってから大人しく帰って来て寝てました。喉が痛いわ、鼻は出るわ、胃の調子はおかしいわ、って全部風邪の症状じゃんね\(^O^)/すりおろし林…

独り言

今日、友達に誘われてたからバイトお休みにしてもらったのに、結局「やっぱ良いわ」って言われてどうしたもんだか(´・ω・`)お茶のお稽古も無いし暇だなあ。昨日、用事が有って四条行っちゃったから、また行く気にもなれないし><いっそ京都駅にでも行ってみ…

たーぐーちー!

ちょ、髪切ってかっこよくなってる><かっこいい田口くん、お帰りなさい!

色々と。

バイトから帰ってきてから見たので、今テッパンノート見終わりました。うーん、どうなんだろコレ><個人的にはこうゆうの興味有るから良いんだけど、一般受けはあんまり良くない気がするなあ(´・ω・`)イマイチ盛り上がりにかけるよね…!ついでに言うとスー…

いってらっしゃい!

噂だけは聞いてたんだけど、どうもほんとらしいので。

めもめも!

朝バタバタしてたらPV解禁も逃したうえに、テッパンノートの録画予約も忘れてきたあ(´;ω;`)バイト行かなくちゃいけないから、荷物取りに戻った時にちゃんと予約してくること!

やらかした\(^O^)/

見事1時間勘違いしてて、ただ今誰もいない校舎の中に一人です(笑)高校の時は早めに来て勉強とかよくやってたけど、素で間違えたのは初めてだ…!昨日、大学友ズに「顔色悪いよ」って言われるくらいしんどくて、帰ってからずっと寝てたから体内時計狂ってたの…

LTL千秋楽

お久しぶりです。LTLも無事千秋楽を迎えましたね。一部では担降り、ヲタ卒疑惑も上がっていたももですが(苦笑)なんだかんだ言いつつ、大阪5公演はしっかり行ってきましたよ。役者、小山慶一郎をしっかり焼き付けて来ました。千秋楽はりあるに声をあげて泣い…

整理整頓

ちょっと、気持ちの整理をするために、少しの間消えますね。あっという間にLTLの大阪公演も始まるし、すぐに更新再開になるとは思うんだけども。色んなことに縛り付けられてて、今はまったく心に余裕が無いのです。更新止まってもお気になさらず。

レポート

今の今まで、仲良し子ん家にお邪魔してレポートやってたんだけど限界が来たから、寝るよー。後ちょっと頑張れば明日までの課題は片付くから朝ちゃんと起きてやろう、っと!土日にガツガツ、シフト入れられてたから、今回のレポート本腰入れてやれる日がない…

ますゆち

ますゆちでディズニーなんて可愛いなあ(*´∀`*)ほんとこの癒し系2人組仲良しで可愛い!てゆーか、中丸ってば京都御所に来たの?あたし最近良く行くのに!また近い内に行くことになりそうなのに!(笑)中丸が写メってるとこ今度探してみよーっと☆

逃走劇

授業中に着信入ってた*1から、これはまずいなー、忙しいのかなー、行きたくないなー、と思いつつバイトに来てみたら案の定の忙しさでした\(^O^)/もう春休み終わったくらいだし、楽かと思ってたのにい…!てゆーか、店長が気に入ってた新人さん、逃走したら…

実験

恐怖の実験が始まりましたよー!っと。初回は見事に45分オーバーでした><終わったの7時近くだったからね…。ほんとに来週、LTL無事に辿り着けるんですかね…!遅刻する可能性大だから、一応、昨日まこっちゃん(@小山)からチケットは受け取ったんだけども。…

あっちゃー(つд∩)

夕方から眠くて眠くて、ちょっと寝ようと思って寝たんだけど、ちょっとどころじゃ無かった(笑)今起きちまったよ\(^O^)/着信1件にメール6件です。…笑えないわあ(苦笑)着信はバイト先からだったんだけど、なんだったんだろ><りあるに20:06とかだったから、…

山下はぴば!

お誕生日おめでとう(*´∀`*)山下智久を知れば知るほど、どんどんその魅力に気づかされます(笑)韓国旅行の話を最初に聞いた時はあまりのことに言葉を失ったけど、そんな状態でも周りを心配出来る山下はさすがだな、と思う。NEWSの中でも山下って最後の砦的な…

私立トップ

去年のうちの学科の入試は私立でトップの偏差値?倍率?だったらしい(゜Д゜)すっごいねー!偏差値に関してはちょっと疑問が残るんだけど*1、確かにあたし達の時も受験者馬鹿みたいに多くて、倍率はおかしかったんだよね…!それにしても数有る私立の中でトッ…

バトル

さっきまでNTTの人と電話でバトルしてたんだけど、完全に負けたのが悔しすぎる。「本当に申し訳ございませんでした」だけで、納得出来る訳無いのに見事にそれの一点張りで、ほんっきで苛々した…!えっと、あなた何様ですか^^完全に向こうのミスなのに、対…

性格バトン

伽衣ちゃん(id:fk23)から回ってきたよー! (*´∀`*) 礼儀正しいなんてそんな><><でもあたしに期待しても何も出ないよ!(笑)慎ましやかなイメージを崩さないように頑張るです(笑)あたしも伽衣ちゃんのこともっと知っていきたいから、どんどん絡んでくださ…

およww

もう寝るとか言っときながら、今の今まで仲良し子ん家にお邪魔してた(笑)ねーむーいーよー!でも色んな話聞いてもらってすっきりしたなあ(`・ω・´)やっぱり溜め込むのはいくない!急だけど、明日は仲良し子ん家で鍋することになったからそれを励みに頑張ろう…

労働基準法違反(…)

ただいまですー!っと。22時アップのはずが閉店作業終わったのが23時半。着替えとか済ませて、出れた時には23時45分でした(…)単純に6時間半働いたのに、休憩無しだよ^^完全に法律違反だよねwwしかも明日は9時インってゆう。完全にふざけてるwwお花見帰りの人…

ばとーん

伽衣ちゃんからバトン貰っちゃった(*´∀`)嬉しすぎるので、バイト終わったら頑張ってあげたいと思いますー!今日ラストまでだけど、明日確か夕方からだから夜更かししても良いのだ☆さっき休憩入る前に社員さんに「小山さん(仮)!後で交渉したいこと有るから!…

まーずーいー!

おはようございます(…)昨日りあるに20時過ぎとかに眠くなって寝たらこんな時間に目が覚めた(笑)夕方辺りから頭痛いなあ、なんて思ってたんだけど、未だにひいてないし、咳がひどくて目が覚めたからこれは風邪かな☆眠くなったのはただ単に今までのバイト疲れ…

めもめも

相変わらずこんな時間まで何やってるんだろう(苦笑)部屋に帰ってきてから、中途半端に寝て、マミーからの電話で起こされてから寝付けなくなっちゃったよ(笑)まこっちゃん(@小山)とLTLのこととかでメールしてたけど、色々問題があるわー。もう考えるのもアホ…

ソート

夜にあげた記事、垂れ流すっていうほど垂れ流してないよね!(…)でも他になんて書いて良いのか、思いつかないからそのままにしておきます><そうそ!今更ながらNEWSの楽曲ソートとやらに挑戦してみたんだけど、なんとも分かりやすい結果が出てたよ(笑)朝にで…

つぶやき

ジュゲムにもう寝るとか書いた癖に結局こんな時間だよー><なんでこう次から次にしなくちゃいけないことが舞い込むかなあ(´;ω;`)さて、以下は赤西仁という人に対しての思いを垂れ流しています。

従食

19時アップのはずがなぜかこんな時間です\(^O^)/店長に従食食べて帰ったら良い、って言われたから初めてお店の料理食べたよー!オムライス頼んだんだけど、キッチンのお兄ちゃんズが大盛りにしてくれるわ、ハンバーグのせてくれるわ、だいぶ豪華でした(笑)…