2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSmile

亮ちゃんが“楽しいこと”っていうテーマでメンバーの名前を出すなんてびっくりした。すっごいすっごい嬉しかったよー!当たり前の風景みたいなのに、楽しいって言ってくれるなんて本当に嬉しいね。

乗り切った(`・ω・´)

今日までに終わらせなきゃいけない、課題もレポートも全部完成☆自分的にはめっちゃ頑張ったんだけど、どうなんだろう><とりあえず明日からは学祭週間で授業がお休みです(*´∀`*)やった!やった!毎日予定入ってるからゆっくりする暇は相変わらず無さそうだ…

@ぴーちゅーぶ

さっきぴーちゅーぶでweeeekのPVやっと見れた><みんなが目が足りん!って言ってた意味がスゴい分かったよ。何、あの萌えの固まり!にゅーすがみんなでわっちゃわっちゃしてるだなんて、可愛い以外のなにものでもないね!(まがお)画質荒くて細かいとこはイ…

病み病み

頭から“イカロス”の歌が離れん…!絶対病んでるよね。これはあんまりだよ><鬱になりそうな予感はしてたけど、ちょっとまずいなあ。とりあえず、今日を乗り切れ自分(´・ω・`)…!

最悪

今になってしげファン、ぴぃファンにドタられている件について…!しげファンは仕方ないとしても、ぴぃファンは一緒に行けんの分かってて今の今まで連絡してこんかったみたい。*1ねえ、ほんっっっっっきであり得ないんだけど。すごいむかつく。こんなエントリ…

。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は後期の成績に関わる大事な大事なテストが3限連続でありました。大本命を失敗したあああああ><ほんっと死にたい。今すぐ身投げしたいよ…!(まがお)おばあちゃん点を下さい!なんでも良いから点を…!

weeeek PV

6:52(…)にアンテナ見たら、50分、51分でPV流れた、ってあったからマミーに慌ててメールしたよ(笑)お返事は「撮ったよ」でした(笑)すげー、マミー!ちゃんと7時台にも流れたみたいだから、無事に確保です(`・ω・´)☆らすたんのCMも流れたけど昨日撮れてたから…

必要ない、って言われたらそうなのかな、って思うしか無いけど、そんな単純に割り切れるものでもないよ。言葉1つ変わるだけで、相手の捉え方も変わるのに何で一番きつい言葉をくれるのかな。やっぱり色んな意味で否定されたみたいで辛い。

アリバイ

まこっちゃんはネ申サマーのおかげでアリバイと愛なんてが聞けたよ(*´∀`*)ほんとにほんとにありがとーーーーーーー!実習でバタバタしてたからやっと聞けた><ねえ、アリバイがツボすぎてタバいよ。自担、ほんとに歌うまくなったんだね。昔のけえたんなら…

愛なんて

まさかの錦戸加藤手越…!この3人の声って合うのかな?亮しげは今までも結構2人で歌えば合うだろうなー、って思ってた組み合わせだから全然違和感ないんだけど。そこに手越かwwまあ歌うまいから良い感じになるのかね。曲調はバラードでしかもピアノとギターっ…

振り込め用紙

無事に実家に届いたみたい!明日の朝一で送ってくれるらしいから、明後日には届くな☆最近マミーがNEWS関連の出来事を迅速に対応してくれるからびっくりする(笑)プレミアムなんて連絡する前に予約しておいてくれたし。あたしが録画頼んでおいたヤツもちょこち…

え、何コレw

NEWS加藤で29年ぶり「姿三四郎」 ぜんっぜん知らなかったからびっくりした><成亮すごいね!!!!!1111111ワイヤアクションとかちょ、心配のほうがおっきいんだけど大丈夫かな><主演はすごいんだけど、成亮ほんとに大丈夫><柔道もちゃん…

事務当

日曜日の午後に事務当=テゴマス見れる☆゜・*:.。.:*って思ってたのに、先輩がテレビ切っちゃって見れなかったよーーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。 あーでも、なんかめっちゃ笑ったし色んな話も聞けたし面白かったから良いかなあ(*´∀`*)何でかわかんな…

お茶

胃が痛いのは相変わらずですが、今日もお腹いーっぱい食べさせて頂きました(*´∀`*)来週分の栄養はバッチリだね!(…)お茶の道具も買ってもらっちゃったよ><先生ポイポイお金出してくれちゃうんだけど、凄い申し訳ない…!さっさと来月分の月謝代払おう、っ…

お腹痛い><

無茶苦茶な食生活と睡眠不足のせいか胃が最近調子悪かったの。そんな時+空腹の状態でお抹茶をガブカブ飲んだせいか胃がものっすごく痛いいいいいいいい><泣きたいくらいほんっと痛いですう。゜(゜´Д`゜)゜。

にゃは☆

今日はとても良い日です。清々しい朝です。おはよーございまーす!(…) やっぱ昨日1時間しか寝てなかったのが*1たたったのか今日はばっちり8時間睡眠です(*´∀`*)ちゃんと寝れるって素敵なことだよね☆゜・*:.。.:**2 今日の授業は2限だけだから朝はぐたぐたし…

ファイト><

レポートの見通しがぜんっぜんたたなくて集中力も途切れちゃったんだけど、パソコン室覗いたら同じクラスの子たちが凄く頑張ってたし、窓から外見たらこれまた同クラの子たちの部屋は電気がついてるの。みんな頑張ってるな、って思ったら投げ出すことなんて…

幻滅

特別、思い入れがあるってわけでもないけど、やっぱり思い出がつまってるってことには間違いないわけで。うん、なんかほんと幻滅。そんなのって無いよ。嫌な思い出ばっかだけど、あたしにとっては一生忘れられない経験をした場所だったりするんだよ。なんで…

頑張った(`・ω・´)

ちょっと寝坊したけど*1なんとかレポート半分くらいの下書きは完成☆゜・*:.。.:*今、現在書けてるので6枚は在ったはずだし、さっき作った下書き分がたぶん7,8枚分。あとまだ書かなくちゃいけないのも併せてやっぱ今回も20枚くらいかな!20枚なら少ない方だと…

小山さん

そーいえば、今日初めて学校にけえたんのネルシャツ着てったんだよ。ぽくない!ぽくない!って色んな人から言われた(笑)いや、たまにはあたしもこうゆう系の服着るから…!(笑)仲良し子たちの前では小山さんとおそろなの*><*のテンションでした(笑)着とるだ…

デート

今日は仲良し子がデートに行ってます(*´∀`*)いいな!いいな!ご飯一緒に食べん?とかめーっちゃ羨ましいわ☆゜・*:.。.:*あたしはべつの仲良し子んちにさっきまでお邪魔してました(笑)夕ご飯ごちそうさまー!自分には相変わらず浮かれた話題が無いので、みん…

現実を見ろ

って最近、呪文のように毎日色んな人から言われてるよ(苦笑)自分でも自分からチャンスを手放してる気がしちゃうとこが、どうしようもない><でもね、確信が持てないものに縋るような勇気がないだけなんだよ。なんか考えてたら鬱になりそうだから、11月まで…

おや、まあ!

地味に大阪4公演の同行者が決まった気がするー(w>ω*1あたしも行きたいし、一緒に行こうよ!ってなんか決定された(笑)よく分からんけど名義がそろってくれたのが助かる!ヲタクとならきっと仲良くできるはず(`・ω・´)!だってあの子もある意味小山担担! まあ、…

筋肉痛

全身ばきばき言ってるんだけど。これちょっと無事じゃなくね?昨日はただただ歩いただけなんだけどな…!まあ四条から下鴨神社までひたすら歩いて往復したんだけど☆(…)昨日は歩いた時間だけでも全部で4時間はいった気がする(苦笑) そんだけ疲れてたのにどうも…

君が為

絶対そうだよ!なんて言われたって受け入れられないものは、受け入れられないままだよ。傷つく前に逃げる癖、いい加減やめなきゃいけないと思うんだけどね。今は自分のことに精一杯で誰かのために、なんて考えてる余裕は無いの。なんか違う方向で悩んでたの…

(・ω・`;)

きつすぎて頭フラフラする><でも久々のお茶は楽しみだから休むわけにはいかないYO!さっきの授業中は完全に死んでたけどお茶は頑張る!りあるに最近しんどかったからツケが回ってきたなあ…。メールとかめっちゃ止めとるんやけど、待っててやってください…!…

ヲタクが恋しい

寮で同じ階のジャニファンはみんなごくせんからみたいだよ。そして尽くFCには入ってないよ…。なんてゆうか、もうヲタクが恋しくてしょうがない><コンサートの話とかCDの話とかしたら、みんなイチイチびっくりするんだもん。゜(゜´Д`゜)゜。昔の話とか出来…

メン愛#288

5人で食事☆゜・*:.。.:* にゅーすでご飯☆゜・*:.。.:* かっわいいねえええええええ><ぴぃにも動画って(*´∀`*)みんなでわっちゃわっちゃしながら撮ったんでしょ?可愛いよおおおお!たまたま時間が合ったから集合したとか、にゅーすほんとに仲良くなったな…

小山担自重

相変わらず、提出日になっても終わらないレポート作成中です。目途が立ったから息抜きに尊敬する成亮担さんの台湾レポを読ませて貰ってたんだけど、小山担と小山の話を読んだらめっちゃニヤケてた自分ほんっとーーーーーーーーに気持ち悪い…!><ちょ、まず…

派遣

ちょっとバイト始めてみようかなと思う!りあるにお金が無いんです。まあ日払いの派遣しかしないけど><だって今すぐにお金が必要でしょ…!これからの出費について本気出して考えてみたんだけど、ちょっとひどいよねコレ!ジャニーはNEWS担にいくら使わせる…