2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、行かん

テストも終わった。大掃除も終わった。レポートも出した。さあ、今から福岡に帰りまーす(*´∀`pq☆*゜仲良し子たちとバイキング行ってきた後やからすんごい眠い。荷物が多すぎて駅に着くまでがほんとにしんどかったから、尚更!車掌さんの点検終わったらすぐに…

まつもとみかさん

ブログを読みました。死ぬかと思った><ますますDVDが欲しくてたまらんのですがああああああ!こやしげはもちろん加藤VS錦戸って…!(笑)ついでにコンビ曲にロメオとLOVE IN YONをあげてるあたりこの人とは趣味が合うかもしれん☆(…)てゆか、この人、成亮のこ…

M-ON!

学校で見てたにも関わらず泣きそうになったよ。もうNEWSみーんなが愛しいです。愛してます。けーたん、成亮、まっすーの泣き顔見てたら良かったねええええ!ってすごい思った☆そしてファンのみんなも素敵!NEWSもNEWS担もほんとにほんとにほんっとーに大好き…

今日は厄日

朝は雨と雷の音で目覚めました。洗濯物が…!朝から脱水かけたり、干し直したり…(ノ+Å+。*))はぅぅ!白いスカートをはいていたら女祭りのせいで悲惨なことになりました。ただいま洗濯中です。明日いく予定だったケーキバイキングのとこが明日定休日でした。そ…

M-ON!

みなたそ(@ますだ)に泣きついてムービーいただきました。けいたんかわいいねええええええええ!ってな状態が昨日から続いておりますです。んふふー♪ムービーでも泣きそうになったんだからDVDは確実泣くよね。間違いなく泣くよね。マミー曰く弟が地元のお店で…

落としたぞ…!

一夜漬けの割に素敵に無敵な感じでテストこなしてきたんだけども………………。初めて単位の危機です。おじいちゃん、出席も提出物も無いからテストしか無いのに…!しかもがつがつ単位落としちゃうような先生だよ…(´・ω・`)あ゛あ゛ああああああ゛ああ゛あああ゛あ…

撮影?

昨日はまったく勉強してません。ひたすら寝た。びっくりするくらい寝た。だって2時起きの予定がかなり寝坊しました。英語は実力テストです。一度も手をつけないまま受けることになるなんて。うああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。フラ語はいけたやろ…

部屋発表

結構仲良い、ってゆうかふつうに話す子と同じだったから一安心だああああああい(*´∀`pq☆*゜未だに話したこと無い子とかいーっぱいいるからね…!牢部屋やからますますヒッキーになる予感(笑)うん、今日は出だし良好!さっ、化学の勉強始めるかな(w>ω

てれびじょん

遅ればせながらやぁーっと購入☆NEWSがきゃわきゃわで満足なのですー!まだ読んでないけどね!(…)写真だけ見てすぐにお買い上げしました。んふふー♪テスト終わったらガッツリよもおっと(*´∀`*)

地獄の一週間

さあさあさあ!今日から試験が始まりますよー!レポートに追われてテスト勉強してないよ。笑えないよ。もう実力テストだと割り切りましたが、何か?単位取れたら何でも良いよ。とりあえず33個単位下さい。(りある)

出鼻を挫かれた

いーーーーやーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。実習のテストぼろぼろだったんだけど…!びっくりするくらい書けなかったよ。必死に覚えたとこはことごとく出ないという悲劇。幸先の悪いスタートだね(・ω・`;)

メン愛

慶って…!けーたんが自分のこと慶って…!かわいすぎる。かわいすぎる。かわいすぎるよおおおう*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*久々にバカップル全開のシゲ慶に萌えーです(*´∀`*)

地震?

今、軽く揺れた気がする。まあ…たいしたことないと思うけど。5階にいるからちょっと怖いぞ(`・ω・´)…!

テゴマス

え?なんかやるの?たまたまブログ巡ってたらそんな記事に遭遇しました。手越と増田がグローブ座で単独公演ってまじですか…!

テゴマス2

はてなでぐぐってみたら、詳細げっと!かなり面白そうだねええええ(*´∀`*)まあ行けないけどさ…。その日程は無理だよ。ばかばか!テゴラジもまちマスも面白そうだねえええ!もっと早く発表してくれたらゆうやくんの行ったのに。゜(゜´Д`゜)゜。31日の帰省チ…

無気力

何もやる気が起きません。あんなに幸せだった2日間がもう終わったなんて信じられない。けーたんに会いたい。今すぐ会いたい。次に会えるのはいつなんだろうね。HSM2早く放送しないかなあ。曲の吹き替えは無いやろうけど、けーたんの声聞きたいよおおおお!

お帰り

大好きな人たちが3人も帰ってきた。ほんとにほんとにお帰りなさあああああい!早くあたしも会いたいな。元気で頑張ってるって話を聞くだけでもほんとに幸せ!

こやミュ

お腹壊した?喉が痛い?……………………………体調最悪!でもけーたんに会いに行かなくちゃ*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

会場着

着いた!着いた!着いた!やばい。かなり緊張してきたよおおおおう!こんな凄いとこやと思ってなかったからびっくりです。一人じゃ吐きそうだ(…)

しげファン

寮に、ってゆうか斜め前の部屋にしげファンがいる…!こりゃスゴい(笑)

せいゆう

せーゆー?けーたんが声優?まことちゃん(@小山)詳細は?(必死)

女祭り

女祭りがやってきたああああ!こやミュに被るかと思ってたけど、フライングだ(笑)これでけーたんにガッツリ集中出来るわ(*´∀`*)