2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

完了!!!

やっとジュゲム再始動ですー><(たぶん)とりあえず、久々に更新してみたよ(笑)NEWSのローソンイメキャラとメン愛と、山下日記とJUMPaper(@高木)についてはあっちで書いてきちゃったから、こっちに書くことないな(笑)テンプレをイジったり、ブログリストに…

バイト

昨日はバイトで凄く悔しいことがあって、バイト中にも関わらず泣いてしまった><だからと言って接客辞めるわけにもいかないし、気合いで頑張ったよ…!突き落とされた以上に評価もされてるんだけど、今のとこ精神的にしんどいのです(つд∩)でも今週はほぼ毎日…

ネ申さまはぴば!!

大好きな滝さま><お誕生日本当におめでとうございます!あなたに出会ってなかったら、こうやってヲタクなんてしてないんだろうなー。と毎年毎年と思っています(笑)あたしにとって滝翼コンは思い入れの強いコンサートだから、今年は行けなかったけど、来年…

ネット接続

やっとネットに接続出来たよー(*´∀`*)メッセンジャーにインしたまんまだから誰か声かけてね!チキンなので自分からはきっと声かけきれないのです><

優し過ぎる><

春休みの間、仲良し子からこたつを借りてたんです。(諸事情により)昨日、その子が帰ってきたし、部屋に遊びに来てたから返すつもりだったんだけど、本人にめんどくさいと断られて(笑)今日まであたしが持ってたんだよね。学校から帰って来て、あたしはすぐに…

フル単いけた!

全部取れてたよおお☆゜・*:.。.:*とゆうわけで、1回生で64単位(かな?)死守しました(*´∀`*)ギリギリのやつも有るには有るけど、とりあえずお疲れ自分!

恐怖の成績返し

今日も相変わらずバイトだったんだけど、20時までと思ってシフトが15時までだった!嬉しい誤算です(*´∀`*)夕方からはやっと帰ってきた大学友が部屋に遊びに来てて、さっき帰って行ったよ。お互いに急に話が飛びまくってて、フリーダム過ぎました(笑)やっぱ…

新曲

昨日はテンパってて、すっかり書き忘れてました(笑)NEWSもテゴマスも新曲の詳細出たんだねー(*´∀`*)相変わらずアンテナで情報をいただいております。皆様ありがとうございます><><正直、こんなにポンポンCDが出ることに慣れていない、にゅーす担なので…

うわああああ

超緊張した><何これヤバイ。マズイ。こんなの私じゃない!!!!!!(落ち着いて、自分)嬉しいどころの騒ぎじゃありません。やーばーいーよー><

ぱふゅたん

明日はテレホンショッキングにぱふゅたんが出るらしいと聞いて、即効で録画予約した自分(…)もう一体、何ヲタなんだか(笑)今日は色んなことがあって正直凄く疲れたので早く寝ようと思います。ちょっと浮かれる出来事が有ったのに、ほんの一瞬だったとか><>…

雄也くん、はぴば☆

ゆやくん、お誕生日おめでとう(*´∀`)☆゜・*:.。.:*高木雄也という存在に出会ってなかったらきっとあたしはとっくにヲタ卒してたと思います(真顔)一番にはならなかったけど、大切で特別な存在だったのは事実。今はゆやくんの頑張りとか成長とかを見守って行け…

さよなら諭吉><

今日はバイト休みってことで、午前中は洗濯やら掃除して、午後から*1四条にフラっと出掛けて来ました。買わなくちゃいけないなあ、って思ってたものが溜まってたからぽんぽん買ってっちゃったんだけど、あっという間に2諭吉が華麗に飛んで行ったよ(´;ω;`)し…

始まりましたね。

予想外(…)に舞台の評判が良くてびっくりしています(笑)やっぱり千秋楽の日は学校休んででも、両部入るべきかなあ><><29日にやっと授業予定が出るから、それ見て決める予定なんだけど、どうしよおおおおう…!てゆーか、小山がテーピングしてるって話を聞…

初日です

てっぱんのーとって小山司会なんだね(゜Д゜)!!!!

プレミアム

予約してたつもりは無いんだけど撮れてた(笑)カレーを作るついでに見てみたよー。手越と山下、あと滝さまの回くらいしか見たこと無い気がするんだけど、改めてみると面白いなあ。てゆーか、やっと平家派の意味が分かった!!!!!アンテナでよく見かけるの…

もう無理\(^O^)/

延長されそうだったけど、全力で逃げて来ました!あっはっは(…)以下、愚痴ですのでご注意を!

132円

シフト1時間延長されたから、今日も夜マックかなあ、なんて考えてたんだけどりあるに手持ちの残金132円でした(゜Д゜)大人しく部屋に帰るしかないな(笑)いっそラストまでなら何か貰えたかもだけど、あと2時間伸びるのは辛い><ってわけで、あと1時間頑張って…

ただいま休憩中

結局、なんだかんだで朝の5時にやっと寝付いて、起きたのが8時過ぎです。何やってるんだ自分…!ほんとは今日、お茶に行きたかったのに無茶苦茶なシフト組まれて、お休みしなくちゃいけなくなったのが、今日一番辛いことだったりする(´・ω・`)来週は成績返し…

おやすみなさい

溜め込んでたお金の計算やらなんやらしてたらこんな時間になっちゃった(゜Д゜)明日もバイトなのに><><ここんとこ、食生活の乱れがひどかったので明日の朝ごはんは日本人らしくみそ汁とご飯です!(笑)みそ汁は作ったし、ご飯もタイマーかけたらすぐに寝ま…

あらま\(^O^)/

ジャンプのDVDが出るのかあ。にゅーすもドームコン早く出せば良いのに><><ヲタクを焦らしちゃって><><なーんて思ってたんですが、先輩の応援CMも収録ってことは小山のやつも入るんだよね?うわー、あれ確保出来てないから地味に欲しいなあ(笑)でも貧…

進路

今日は大学の友達と久々に遊びました。バイバイするときに「久しぶりやったけど、全然変わってへんくて嬉しかった」って言われてまじ照れ*><*進路を始め、将来のこととか、ここ最近一人で悩みまくってて溜め込んでたものを、真剣に一緒に考えてくれて凄い…

小山舞台

千秋楽が19日って(´;ω;`)今更気付いた自分も自分だけど、今急激に行く気が無くなってる><土曜日が千秋楽なんておかしくね?(…)いや、でも行くけどさ…! あー、はなまるカフェのゲストが水嶋ヒロだから、見たいんだけど、バイトに出掛けねばです。仮面ライ…

独占スクープ

23時にはデパート自体が閉まるのに、あたしが出たのは23時過ぎだよ><りあるにいつもの出入口にシャッターが降りてるわ、やっと出られたと思ったら目の前で通路が封鎖されちゃうわ散々でした(´;ω;`)しかも雨がひどくて、ジーンズが濡れまくりだよー…!帰り…

うそこメーカー

そういえば、昨日うそこメーカーさんが携帯からも出来ることを知ったのです(`・ω・´)☆画像UPしたいけど、イマイチ携帯からのやり方が分からないから誰か教えて?

ハチクロ

17時INの予定が何故か12時半INです(苦笑)11時過ぎに社員さんから12時から入れん?って電話がかかってきたけどさすがに1時間も無いんじゃねえ。間に合いません\(^O^)/今、やっと休憩貰って今日初めてちゃんと食べたよ…!凄いカロリーを摂取したと思うから、…

ただいまです。

今、バイトから帰ってきたんだけど、店長から「昨日のMVPは小山さん(仮)ってみんなが言っとったぞ」って言われて凄い嬉しかったよー!褒めて伸びる子だから、もっと褒めて。褒めて(*´∀`*)「Yさん(社員さん)から金一封が出るって!」って冗談で言われたけど…

むー(´・ω・`)

駄目元でとある所に連絡したんだけどやっぱり駄目だった。むー(´・ω・`)融通効かないんだからあ(…)さてさて、今日は夕方からバイトだけど、ご飯食べてから行きたいから今から準備しなくちゃ☆

大切なあなたへ

おっきな決断だったと思う。そう簡単に決めれることじゃ無かったと思う。でも、あなたがしっかり自分と向き合って出した答えなんだったら、私は精一杯応援するだけだよ。これから先、くじけそうになったり、投げ出したくなった時はいつでも愚痴って良いから…

予想外です2

まさかの9時間労働を乗り越えて、ただ今帰宅しました。ほんっきで疲れた><しかも朝10時から何にも食べてなくて、こんな時間に食べたら太るだけだと思いつつ、帰りしなにコンビニ寄って、肉まんとカフェオレ購入。歩きながらしっかり食べたよ(苦笑)1日2食だ…

予想外です

うええ><シフト延ばされたあ(´・ω・`)今休憩中だけど、化粧直したくてしょうがないです。でも今日に限ってポーチ家に置いてきたんだよ><普段は化粧直しとかしない人間だからポーチも持ち歩かないけど、バイトの日は一応持ってくるようにしてたのに…!何…