NEWSコン@福岡2

まさかの花道真横、前から5列目っていう席でびっくりした。うん、びっくりした。*1小山くんにはスルーされたけど、幸宏から白いハートのやつ貰ったよ(*´∀`*)幸太朗&幸宏コンビがかっこよすぎてもう本当にやばかった!!!!!!!!久々に幸幸コンビを間近に見れたのでそれだけで満足だよ。
成亮に続いて、まっすー、錦戸もしんどそうで皆ほんとに大丈夫かな><すごいまっすー声出しにくそうで辛そうな顔しながら歌ってたからほんとに心配すぎる。錦戸はMCの時、ちょっと変かなって感じたくらいだったけど、ほんとみんな体調気をつけてほしいよおおう!
さて、以下ネタバレを含みますのでご注意を!





銀ラプ無しでプラハに抱きセニョだったので、不完全燃焼です。今日は銀ラプの為に入ったのに…!1部に入った子に銀ラプ歌ったって聞いたから、諦めてた部分もあるけどひどすぎる(´;ω;`)このコンサートの為に小山下で作ったんじゃないの><ばかばかばかばか!両部ともみんなが入れるわけじゃないんだからね…!

*1:2回言った!