2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出会えた奇跡に感謝して

7月30日、無事、20歳の誕生日を迎えることが出来ました(*´∀`*)20歳ってやっぱり節目の歳だし、ちょっと緊張しながら0時を迎えたんだけど、0時0分から届きはじめたお祝いメールに涙が止まらなかったよ><*1試験勉強で忙しいだろうに、高熱出してしんどいは…

一時休戦

はてスタありがとうございました><><ほんとにほんとにありがとうございますです!こんな辺鄙なところまで来ていただいて、はてスタまでくださるなんて、嬉しすぎます(つд∩)☆゜・*:.。.:* さてさて、試験もやっと折り返し地点ですよー、っと!あと1週間!…

始まりました。

はてスタありがとうございましたー!いつもいつもほんとにどうもです><* さてさて、試験が始まりましたよ\(^O^)/*110日間17科目との戦いの日々の幕開けです!初日からちょっと危うい雰囲気漂ってるけど、おそらく単位は落としてないかと…!とにかく今は…

ぷれみあむ

他人様のアンテナ見て、プレミアムの存在に気付きました。ちょ、小山担しっかり…!始まって5分くらいたっちゃってたけど、トークの中身はまあ予想通りだったと思います。でもあたしが大好きになった小山がそこにいて、ほんとにそれだけで泣きそうになりまし…

これはまずい

コンビニにコピーしに出かける*1→スーパーで買い物して帰ろう→帰り道やたらと夏休み風な親子とすれ違う→あぁ夏だなあ→夏といえば海だよね→地元の海行きたい→海!海!海!*2→HSM2見たいいいいいいい!(←今ここ) ももさん自分がいかに危機的状況なのか理解して…

慶☆゜・*:.。.:*

こやま!こやま!そのスーツ、ネタ?(笑)いや、スーツの小山は大好物なので良いんだけど、なんてゆうかほんとホストみたい。てゆーか、むしろ…!(自主規制)にしても、名前があんなとこに入ってるって凄いよなあ。いったい、どんなお兄さん達とつるんでるんだ…

わおw(゜o゜)w

サエコのブログ読んでたら出産後15キロ痩せたって書いてあってびっくり。写真も載せてたけど、ほんとに足とか細くて羨ましい限りです><あー、可愛い(*´∀`*) あたしなんて1キロ落とすことすら中々出来ないんだけど、ちょ、頑張らんと…!2回生になってから…

インターネット活用法

インターネットって使いにくいよね><あたしが使いこなせてないだけな気もするけど…!別に私は物質の原理が知りたいんじゃなくて、どうして反応が起きないのか、知りたいんだよ^^化学の図録はすっかり私のお友達なんだけど*1、実験原理は分かってもそれ以上…

あひるんるん♪

下のエントリではお目汚し失礼致しました。あまりのことにぷっつんしちゃったもので><><まあ、おかげでももの馬鹿みたいに高いプライドと意地が発揮されたので、どうにかなります。てゆーか、します。愚痴言ってる暇があれば手と頭を動かせです!とか言…

愚痴注意!

愚痴しか書いてないのでたたんでおきます。

明日を夢見て

新しいバイト、無事に採用の連絡いただきました!やほーい\(^O^)/バイトだけど将来に繋がるきっかけにはなり得るものだから、学ぶことはいっぱい有ると思うのです。面接で落ちてた子も結構いたから正直不安も有ったけど、ほんとに良かったあ>< さーて、…

成亮はぴば!

成亮、お誕生日おめでとう!小山と同じくらいもしくはそれ以前から*1成亮のことはちゃんと見てきたはずなんだけど、未だによく分かりません(笑)おめでたい日なので、ごちゃごちゃ言うのは辞めとくけど、プラス面で言えば色んな才能に溢れている人だな、と思…

この空を越えて

七夕ですね!恋の日ですね!そんなことより今日で前期試験まで2週間きったよ!とゆうことで、しばらく消えると思います。なんかよっぽど更新したいようなことが無い限り、更新は無いと思いますがお気になさらず。そうそ!今年もやっぱり誕生日も試験なのです…

ひとりごと

自分にプラスになることなら、ちょっと無理してでもやるべきだと思うんだよね。今がしんどいからって楽な方ばかりに逃げてたって、結局何も良いことなんか無いと思うし。それよりも頑張ってみて、何か得るものがあったなら、それは自分にとっての糧となるん…

ぱしふぃっく

体調悪すぎてダウンしてたんだけど、DVD発売を知ってちょっと元気になりました(単純)やっとドームコンがDVDになるんだねえ(*´∀`*)しかも台湾の方も入ってるみたいで楽しみ!ドームコン、泣く泣く諦めて、公演後、興奮気味のまこっちゃんから電話を貰ったこ…

はぴば☆

今日より明日は輝いて。 まっすー、仁お誕生日おめでとう☆゜・*:.。.:*To.まっすー いつも笑顔でアイドル増田でいてくれるまっすーが大好きです!歌もダンスもいつだって真剣なまっすーは本当に素敵だよね。あたしにとってまっすーは癒しの人だから、これか…

バーゲン

はてすたありがとう(*´∀`*)大好きな言葉だったから、ポチポチしてもらえて嬉しかったよ! さてさて、世間はバーゲンの真っ只中ですね。安くなるのにお金無いからそれすら手が出ないという、貧乏学生ですが、何か?(つд∩)ただ夏のためにTシャツやらタンクや…

7月ですね。

気持ちを新たにしたいので、ずっと大切にしてる言葉を残しておきます。 自分を信じること 周りを愛すること 明日を夢見ることよし、頑張ろ。

ただいま!

仲良し子ん家でレポートやってただいま帰宅です。今回、たいしたことないわ、って余裕かましてたらちょっと痛い目見ました。反省><反省><実験のレポートがそんなに簡単に済むわけないのにねえ(つд∩)しかも、基本うちの学部手書きのレポートしか受け取っ…