2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

胸キュン(笑)

朝から幸せな夢見たせいでりあるに寝坊しました(笑)いや、遅刻はしなかったけどね!ちょっとさ!ももの大好きな赤西くんが夢に出てきてさ!(笑)夢の中での設定が凄い萌える感じだったので、めっちゃ幸せでした(*´∀`*)夢の中の赤西くんありがとう!(笑)おか…

上半期シングル

夏うたに続きサマタイ10位、太陽のナミダ7位ランクインおめでとう☆゜・*:.。.:*にゅーす人気者だね!愛されてるね!カツンの2位3位も凄いけども!じんじんはやっぱり美人さんだわあ。

夏うたランク

20位ランクインおめでとう(*´∀`*)一般的に夏うたとして認知されてるのか不安だったから入ってて、すっごい安心しちゃった(笑)やっぱりサマタイはみんな可愛いねえ(*´∀`)☆゜・*:.。.:*

ただいまですー。

まさかのオールで非常に眠いです。でも今寝たら確実に一限間に合わないだろうしなあ><中途半端に寝る方がしんどい気もするし。完全に選択ミスしたあ(つд∩)てゆーか、たっちゃんソロコンって何それ…!

るんらるんら♪

水曜は午後から授業なので恒例のお買い物行ってきたよ(*´∀`*)まあ一番の目的は仲良し子の誕プレを買うことだったんですが。今月は一週間おきに誕生日が続いたので出費が痛いです><プレゼント選ぶのもあげて喜んでもらえるのも好きだから問題無いけどね!…

大ピンチ

完全に貧血起こしてフラッフラです。わーい(笑…えないよ)学校でもいつも以上に立ちくらみや軽いめまいが多かったからまずいなあ、とは思ってたんだけどね。あー、うー、これは困った(つд∩)

クロネコ

問題は解決してないけど、色々有りすぎて悩んでるのが馬鹿らしくなってきた(苦笑)もうどうにでもなれです。*1心配かけた皆様すみません。そして、ありがとうございました>< ところで!この前黒猫見たよー。あんなに真っ黒な黒猫は初めて!黒猫って日本じゃ…

雨降り日

はてスタありがとうございましたー!やっぱりお星様がついてると嬉しいねえ(*´∀`*)

相合い傘

アイアイ傘受け取ってきたよー!PV初めジャケ写もまったく見ないまま発売日になっちゃったんだけど、うーんうーん(´・ω・`)ま、これもアリなんですかね!テゴマス露出はMステとHEY!HEY!HEY!のみちゃんと見たよ(`・ω・´)!一番楽しみにしてた堂本兄弟を見逃し…

第一次関門突破

はてスタありがとうございました!携帯からも分かるようになったから、見逃さ無くて便利だねえ。PCを開く余裕が無いから、はてスタ押したくても押せない時とか多かったけど、それも解消されたし!あたしもどんどんポチポチさせて貰いますね! さてさて、今日…

プレミアム

来週は小山なんですね!知った瞬間りあるに「なんで?」と呟いたなんて内緒だよ><何話すんだろうねー。広告代理店になりたかったんです!とかタッキーに言われたこととかその辺りかな?まあ、夏の小山よりも冬の小山のが好きなので*1、出来れば冬に出てほし…

そーいえば!

ラルクヲタの友達は案の定ラルクのドームライブ行ってたよ(´;ω;`)(´;ω;`)ももたそも連れてって欲しかったあ><しかもHYDEのライブチケも余らせてるみたいだし…!めっちゃ行きたいけど、どう考えても無理な日程みたいです(つд∩)同クラで授業もスケジュールも…

久々の再会★

聖奈(@三宅)が泊まりに来てますよん(*´∀`*)約9ヶ月ぶりの再会です!ちょっと早めの誕生日プレゼントも貰ったー\(^O^)/ありがとう!ありがとう!けえたんとオソロ♪わーい!わーい!

ただいまーです。

やっとバイトから帰った来た><ほとんどレジだったから疲れては無いけど、なんか長かったな今日…!てゆーか、大自然の旅の為の休みはどうにか許してもらったけど*1、8月初めから半ばまで帰省したいって言ったのは、保留って言われちゃったよ><><聖奈(…

今しか出来ないことも在るのです

夏の予定が決まったかな!にゅーすクン達に今年の夏期待できないもんね!して良いかな!って言ってた癖にね!(違)というわけで、今年は約10日間ほどの帰省になりそうです><><*1んで、とある所にばびゅんと飛びます。*22週間くらい大自然を楽しんでこよう…

少クラ公録

昨日は大阪で公録だったんだねー。すっかり忘れててバイト終わってからアンテナ見て気付きました(苦笑)あたしも増田中丸コンビ見に行きたかったなあ。*1 ところで!前々から言ってるんだけど真剣にバイト辞めたい。イベントスタッフとかやってみたいなあ、と…

うわーい

滝翼のあれは何ですか(苦笑)いや、仲良しな感じで可愛かったんだけども><だってあんなにちっちゃいお風呂に滝翼が一緒に入ってるんだもん><かわいいよお*1 ラフスレ初めて見たんですが、錦戸こあいね^^ただ違和感有り過ぎで怖いより笑えたんだけども(笑)…

ラグベジ

久々に朝からまったりテレビ見てたらラグベジのCMが流れた。すぐに思い浮かんだのが伽衣ちゃんだったんだけど(笑)ほら最近、伽衣ちゃん必死だったからさww基本的に普段からあまりテレビをつけない人間だからあんまりCMも見ないけど、朝だけでラグベジとロー…

ひとりごと

HEY!HEY!HEY!の滝翼を楽しみにしてたのに、あろうことか寝てた><しかも起きてTVつけた時にあややのトークだったんだけど、雰囲気的に滝翼の次だったっぽいよね(´;ω;`)自分のバカ!バカ!