2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの青い…

HEY!HEY!HEY!りあるたいむで見れましたよー。正直微妙だったけど、かっこいい小山くんは顕在だったので良しとします。 そして、そして、本日振込完了しました。最後の最後で行く気の無かった公演増やしちゃって、どうしたもんだか><当たったとしても行ける…

血液型ゲノム

そういえば、昨日のコンパでもものイメージで作ってください!ってお願いしたら、ピーチベースのめっちゃおいしいカクテル作ってくださいました (*´∀`*)お友達ズに飲んでもらったけど、イメージで作って貰った中でダントツ人気だったーww某男子には「ピーチ…

再会コンパ

ただいまーっと!サークルの飲み会からただ今帰宅です。久々に皆に会えて楽しかったなあ。二次会まで参加して来たけどさすがに三次会*1はお断りしてバイバイしてきました。嬉しいことも凹んだこともあったけど行って良かったと思う。気持ちがまた揺れてるの…

初日!

体調が宜しくないですよー><食欲も無ければ、身体動かすのもしんどい。最近、すぐ体調崩すのはなんでなんでしょ(´;ω;`)いつもは勢いでどうにか終わらせてるレポートもグダグダやってるせいで一向に終わりが見えないし…!明日までに完成するのかな、これ>…

ターバン

はてスタありがとうございましたー!にゅーすはやっぱりきゃわですね(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*) さてさて、はぴばターバンですが、アンテナ見る限り不評みたいですね…?あれー?私は「このターバンは珍しくかわいいし、実用的だし、良い☆゜・*:.。.:*」ってな…

CD TV

1番だと思ってなかったからびっくりした!!!!にゅすたんかわいい。かわいい。かわいい。こやてご黒いけど、それは見なかったことにする><それにしても小山のビジュ良かった!!!!!やっぱりかっこいいなあ、あの人><なんかの時に小山があっぷになっ…

げ(゜Д゜)

農水省の大臣やっぱあの人なのねー(…)うわ、まったく期待できない><私が現場に立つ頃には変わりますよね^^ さてさてCD TVはじまったー(*´∀`*)

お疲れ様でした><

昼間はお茶の先生からのお呼出しでお昼をご馳走になって、夜は高校友と待ち合わせて、ご飯行ってきました(*´∀`*)帰りに本屋さんに寄ったんだけど、化学の本を見つけて真剣に読み比べ購入、専門誌を見つけて嬉しくなって中身も読まずに購入。…っていう行動を…

いやー(´;ω;`)

はてスタありがとうございました!スター貰うと元気出るのでほんとに感謝感謝です(*´∀`*) にゅーすの露期間出に間に合わせようとレコ整理をガツガツやってたんだけど、間違って編集した部分まで消しちゃった(´;ω;`)もういやあああああ(´;ω;`)

心からの感謝を

夕方、前向きなエントリを書いたくせに、時間がたつにつれべっこんべっこんに凹んできてちょっとピンチでした><原因はまた別の問題なんだけど、一つ乗り越えたら、また別のにぶつかっちゃうなんてねえ…。というか、一つ一つにしか向き合うことの出来ない不…

(´;ω;`)

今、無性に都並浩太に会いたい(´;ω;`)けいたん(´;ω;`)

終わったあ\(^O^)/

あんまり書かないようにしてたけど、ここんとこずっと鬱々としてたんですよね。でもその原因が今日で終わりました!今朝とか本当に吐きそうだし、泣きそうだしで怖かったけど乗り切ったよー。自信有るか無いかで言えば全然無いし、結果出るのが凄く怖いけど…

メン愛&山下卒業

◆メン愛 小山くん、遊びほうけてないで仕事しようよ^^仕事無いなら自分から貰いにいくくらいの気持ちで頑張れないですか?今週は書くかな、と思ってた5周年についても触れてないし><最近の小山が本気でまったく理解できない。ねえ、この人だれ。私の大好き…

ちょ、どしたの(笑)

1時間ほど前にサークルの♂から「ものすんごく家に帰りたくない気分なんやけど誰か京都で泊めてくれる人いたら連絡ください〜(原文そのまま)」っていうメールが届きました。…一体何が有ったんだろ?(笑)てゆーか、こんなメールを男女関係なく送ってる辺りあのサ…

鉄不足ですが、何か?

mixiニュースに氷食症について記事があがってて、ひぃっ><ってなった(笑)自覚はありますよ。もちろん、異常なことだってこともちゃんと理解してるもん><でもこう改めて指摘されると怖くなるよね。典型的な貧血人間なので、氷を食べるなんて当たり前の行…

そういえば

小山下でコンビ曲やるってことでFA?「え、小山は合いの手かな?」「一緒にって言ってもぴぃが作ったのを、あー良いね!とか言ってるだけじゃ」と思ってしまった小山担です。どーも、こんばんは!この話題触れてなかったよね、と思い出して今更ながら書いて…

ひとりごと

はてスタありがとうございました(*´∀`*)初日まで楽しみに待ちましょうねー!さて、以下まったくジャニーズとは関係の無いひとりごとなので隠しますね。連日の報道に対して。

つぶやき

メン愛によって、ちょっと落ちてましたが。楽しまなくちゃ損だよね、ってことでコンサート楽しみ☆゜・*:.。.:*っていうテンションに変えてみようと思います!いや、よく考えてみれば前回がひどかっただけで、それまでにゅーすコンに不満を持ったことなんて無…

新しい朝がきた

おはようございますー。朝から寝ぼけて友達に電話をかけるっていう失態をおかしてしまいました><ほんとにごめんなさい(土下座)アラームのピピピっていう音じゃなくてプルルルルって音が聞こえるから何事かと思った(゜Д゜)そんなわけですっかり目が覚めまし…

リア充

せっかくのめでたい日なのにあのエントリがあがってるのは問題だろ、と思ったのでなんか別の話題を。と言っても特筆すべきことは無いんですけどね^^タイトルは自分のことではありません、周りです周り。私自身には浮ついた話なんてまったく無いんだけど、最…

メン愛

近く行くってどういう意味で使ってるんですか、小山くん^^また前回の福岡の悪夢再びなら私今回ぽいぽいするよ^^もちろん近くに自担がいれば嬉しいし、テンションだって上がるとは思うけど、私はガシガシ踊るみんながみたいんだよ^^また客席に入るような真似…

5周年

これからも今までも大好きだよ! 5周年ほんとうにおめでとう (*´∀`*)

はぴばPV

やっとはぴばPV見ましたよー。いやー、噂通りのメルヘンな出来ですね^^べつにそういう世界観嫌いじゃ無いけど、セット(?)でメンバーの顔が隠れちゃったりしてるのはいただけないなあ><あの胸に手を当ててお辞儀するフリとか凄く好きなんだけどね!知って…

うわーん><

今日は一日中、学校に拘束されてましたよ><でもあんまり意味のあるものでは無かったような(ごにょごにょ)学校さえなければ、懐石料理を御馳走して貰えていたと思うとなんだかやりきれません><7月あたりから凄く楽しみにしてたから、かなりショックだよ…

模様替え

パッとしない成績にむしゃくしゃしちゃったので、勢いで模様替えしてました。狭い部屋なのでちょこちょこ配置変えたくらいだけども><ま、おかげでちょっと気持ちもスッキリしたかな。正直、納得出来ない教科がいくつか有ったんだよねー(…)抗議したところで…

フル単

無事2回生前期もフル単死守しました。週22コマよく頑張った☆゜・*:.。.:*でも成績自体はあまり良くなかったんですよねー(´;ω;`)前期試験中、自分でもびっくりするくらいやる気が無かったことは変えようの無い事実だけど、それにしたって酷すぎる><後期は心…

もう過ぎてしまいましたが><◆内博貴さま お誕生日おめでとうございました!去年は久々にドラマで元気なうっちゃんの姿を見て、改めて大好きだなあ、って気付かされたよ(*´∀`*)それと同時ににゅーすメンとわっちゃわっちゃしてるうっちゃんを見たくなった…

天使が微笑みかけた

心優しいお友達からお誘いいただいたので、ちょっとなんとかなりそうな気がしてきた(`・ω・´)!ただ福岡の28日は未ださっぱりだけど。うーんうーん。とりあえず振込だけしといて、当落出てから悩もうかなあ><><

頭沸騰中><

昨日からいろいろ考えてるけど、さっぱり頭の整理がつきません><><可能性が高いのは名古屋(12/23)・福岡(12/27,28)・京セラドーム(1/12)あたりなんですが、名義と同行者がいない現実です(苦笑)ほんと切実に誰か声掛けてください><><さて、とりあえず…

衝撃の事実

今日、更新しすぎですね。すみません><うっちゃんのはぴばエントリもあげなくちゃいけないのに><>< さっき発覚したんですが、私の成人式1月11日らしいwwなのに1月9日に講義再開っていう事実ww私福岡とんぼ返りするのかww葉月には「10日の夜行で…