2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心理テスト

昨日は学校終わって京都駅まで行ってきました。扇風機買ったよお(*´∀`*)電気屋さんの後は仲良し子とお買い物行って、生まれて初めてMISCH MASCHで服を買いました!(大袈裟)めーっちゃ可愛かったんだもん><><正直、金欠気味のももには痛い出費だったけど…

こんなん

成亮、一人舞台おめでとう。ずっと言ってたし、去年テゴマスもやってたから想定の範囲内だったんだけど大阪でもするんだねー。朝知った時は東京だけだと思ってたし、試験期間とだだ被りだったから今回も不参加のつもりだったんだけど、どうしましょ。ただ、…

おはようです。

昨日から携帯のマイはてなからアンテナの項目が抜けてます><NANDE NANDE?アンテナで情報を得ている身としては非常に困る…!(苦笑) ところで昨日は体調最悪な中飲み会でした。貧血起こしてたのに今月二度目の女祭りが来てるんだよー。腰もお腹も痛すぎる(´…

レポート

ちょっと泣きそうなので愚痴ります。ほんと泣きたい。

貧血

昨日とある授業でヘモグロビン値を計ったんだけど、見事貧血☆10.5ってちょっとねえ(´・ω・`)12以下で貧血だって言うのに…!既に夏ばて気味で食べるものが偏ってることに原因が有るのは明白なので食生活を改善したいと思います(多分)てゆーか、なんで急にヘモ…

ただいま!

飲み会からやっと帰ってきたよー。なんかとりあえず凄かった…!一次会で帰るつもりやったのに、二次会(@スタバ)組に便乗してしまったのでこんな時間です(゜Д゜)飲み会自体の料理もドリンクもたいしておいしく無かったけど、スタバで飲んだコーヒーゼリーフラ…

独り言

元気が無いのでジャンプでも聞いて癒されたいと思います。

キスの日

今日はキスの日らしいですね。それ知ってすぐに頭の中に流れたのが「はじめてのチュウ」ってどうなの自分(笑)あの曲可愛くて大好きなのです。原曲も良いよねー!なんか幸せな気分になってきたので、無駄に更新しちゃったよww

空飛ぶドクター!

ぴぃちゃんがまたもやドラマ主演なんですね!医療系みたいだし、共演者に嫌いな人いないから(…)見てみるつもりだよ!他のメンバーにもお仕事来ないかなあ(せつじつ)

うたばん

じゃんぷは皆かわゆすだねえ(*´∀`*)普段こんな時間にテレビなんて付けないけど、今日はたまたまつけたんだよね。じゃんぷが見れるなんて今日はいい日だ!(単純) 今日、タワレコ行ってテゴマス予約して来たんだけど、じゃんぷのコーナー出来てたから本気で買…

@美容室

今日は学校休み、ってことで仲良し子ズと神戸に行く予定だったんですが、色々有って流れた(苦笑)仕方が無いので、朝はグダグダ過ごして、お昼過ぎから洗濯と掃除。そして何を思ったか、ただ今美容室でカラー中です。あれ?こんな予定じゃ無かったんだけどな…

こーしん!

お久しぶりです。一週間近く放置してましたね(苦笑)色んなことがいっぺんに起こりすぎて、精神的なダメージがちょっと(つд∩)まあ、落ちるとこまで落ちたので後は浮上するだけです。エイエイオー! ところで、今ものすごーく じゃんぷコン ラルクのライブ に…

旅行行きたい!

昨日は約1年ぶりに京大に行ってきた(*´∀`*)やっぱり大きいし、綺麗だし、何よりあの独特な雰囲気には憧れるなー!ちょっと刺激を受けたから、何か新しいこと始めてみますかね(`・ω・´) ところで、NEWSは夏の活動無しってことで良いんだよね?それなら北海道…

SUMMER TIME

ウイークリー1位おめでとう(*´∀`*)デビュー以来9作連続の1位だなんて、ほんとに凄い!凄い!朝からめざましで言われてたから幸せな気分になれたよ。今回宣伝活動が極端に少なかったから、心配してたけど初動20万も越えたみたいだし、安心したよー。これがNE…

大学生活

レポート終わったー!!!世間様がこやしげラジオにやられている中、黙々とレポート制作に励んでいましたよー、っと。今までで一番自信の無いレポートが出来上がったんだけど*1、明日は班のメンバーに土下座しなくちゃかな^^レポートの合間だったから凄い短…

おめでとう!

NEWS、メジャーデビュー4周年おめでとう (*´∀`*) あっという間の4年間だったなー。毎年、毎年、今日という日に考えるのは、あの頃、NEWSっていうグループがこんなに大好きで愛おしいと思えるグループになるなって思ってなかった><ってゆうことです(笑)…

母の日

母の日ってことで花を送ったんだけど、喜んでくれたみたいです(*´∀`*)うちのマミーが唯一好きなブランドがCOACHだからCOACHでなんか買ってあげるつもりだったんだけど、無理しなくて良いって言われちゃったから妥協して花になったんだよね。まあ花も何気に…

休憩中

1度目の休憩から1時間たってないのに、2度目の休憩中です。うーん(´・ω・`)てゆーか、GWだけ洗い場に入ってた派遣の男の子がすっごい可愛い彼女連れて店に食べにきてた…!私服見たことなかったから自信無かったんだけど、さっき挨拶して帰って行ったから間違…

バイト

シフト書いた記憶の無いバイトからただ今帰って参りました。ほんとに書いてたつもり無いのに、何でいれられてたんだろ。土曜日はお茶のお稽古のあと、先生とお買い物&夕食ってゆうのが週一の楽しみなのに…!メンバー見て、これは今更どうしようもないな、と…

Mステ

ラップ在ったね!わーいわーい(*´∀`*)やっぱりあそこが一番可愛くて大好きです。小山のお尻も相変わらず可愛いし!(…)それにしても小山黒いよね。やだやだやだやだ。絶対、歳とったらシミとか出来ちゃうんだからね><後悔したって知らないんだから…!

アイアイ傘+デイリー1位

昨日はこやの日だったのに一度も更新しなかった…!無事にSUMMER TIMEもゲットしたし、うたばんもりあるたいむで見てますよー。ただ、まだ開封してない上に、うたばんはあまりにもあれだったので(…)ま、今日感想あげれたら良いかな。 さてさて、テゴマスの詳…

うーん(゜Д゜)

店長にジャニーズ好きなことがバレた。バレたってゆうか向こうの聞き間違いがきっかけで「小山(仮)ってジャニーズ好きなん?興味無さそうなのに…!」って言われたから「あ、はい。」って咄嗟に答えちゃったよ(笑)でも「〇〇さん(バイトの人)が欲しい」って言…

さまたい

今回予約してないんだけど、ちゃんと初回通常ゲトれるよね…?今日、学校終わったらすぐバイトやから買いに行く暇無いんだな(´・ω・`)明日も実験実習で一日学校に拘束される上に、何時に終わるか謎やから買いに行ける気がしないよ…!さて、どうしたもんだか>…

レポート

やっと終りがみえてきた\(^O^)/たった10枚程度のレポートなのに半日かかっちゃったよ…!しかもあんまり自信無いってゆうね(苦笑)だって参考にした試料がりあるに1962年のとかなんだもん!でも、農林水産省からひっぱったからたぶんおかしな記事では無いは…

夏だなあ。

今日は一日引きこもりでレポート書いてたんだけど、暑すぎて集中出来ず終い><京都の夏は暑いってゆーか、痛いから嫌いです。福岡の方が単に暑いだけだから、断然良い!!!!!5月でしかも部屋にいるだけで暑い!って思うって何事なんだろうね。早く扇風機…

少年倶楽部

J TV

やっと少クラ見たよー。ちょっと疲れ切ってたところだったから、Jr.は若いなあ^^元気だなあ^^と思いながら見てた自分はもうダメだわ(笑)でもなんかほんとに元気貰った気がする。若いって良いなあ。いつも思うけど、小坂くんって昔好きだった人に似てるんだよ…

終わったあ\(^O^)/

やっとやっとGWのバイトがすべて終了しました☆゜・*:.。.:*今日はちゃんと予定通りにアップ出来た!バイトのメンバーが皆で社員さんに訴えてくれたみたいです(笑)ホールの皆もキッチンの皆も凄い心配してくれてたんだよー。優し過ぎて、涙出ちゃう><ほんと…

毒はき

結局、今日もラストまでに延長された(´;ω;`)GW入ってからのバイトで今日が一番しんどかったから早くあがりたかったのに…!足パンパンで歩くのも辛いし、相変わらずの風邪のおかげで声も出なくなるし。こっちは閉店作業、必死でやってる時に着替えてヘラヘラ…

おかしいな^^

昨日は21時アップのはずが23時になって、今日も20時アップのはずが23時だった。NANDE?NANDE?頼まれたら断れない性格な自分も悪いんだけど、あの店、私に無理な要求しすぎだと思う…!11時インだったからりあるに12時間拘束とか><明日も12時インのはずが11…

小山ばーすでー

小山の誕生日ということでまこっちゃん(@小山)とデートしてきました。りあるにLTL千秋楽ぶりだったよー!特別にお祝いらしいお祝いはしなかったんだけど(…)久々に会えたし、色々と語れて楽しかった(*´∀`*)どう考えてもGODIVAのカフェとリプトンに居座ってた…