2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学祭週間

今日から学祭週間でお休み!ってことで、関大の学祭に行ってまいりました (*´∀`*) 去年の学祭週間は部屋探しでホテル住まいだったから*1、どこも行けなかったんですよね><だから人生初の大学祭でした!まず関大が広くてびっくりした(笑)あとあと!やまも…

当落

大阪追加に回されたー!!!!!!どうしましょうかね><同行者も決めてない状況で、この現状はちょっと厳しすぎるぞ (´;ω;`)

会報+α

家に帰ったら届いてましたよー。小山の舞台はグローブ座の名前しか出てなかったから、もしや東京遠征確定?ってハラハラしてたんだけど*1、大阪でもやるみたいで一安心。雰囲気的に回数もそんなに無いのかなー。まあ、詳細出るまで待ちましょ。 *1:冬は出費…

ただ前を見て

ちょっとお久しぶりです。怒涛の一週間が終わりました(`・ω・´)精神的にも体力的にも疲れ果てたけど、やっと解放されたのですっきり!一週間の内、二日も完徹するのはしんどいね。もやもやしてた問題も解決したし、あとは進路について決めるだけだ☆゜・*:.。…

自己紹介バトン

ちょっと鬱モードに突入してしまったので、何かしらの解決が見えるまで更新ストップな予感です。いや、すぐに帰ってくるとは思うけどね(苦笑)そうそ、以前ちょこちょこ書いてた某検定は今日無事に合格証書受け取りました!頑張った、自分>< さて、かよちゃ…

うわーん(´;ω;`)

妊産婦用の献立作成っていう課題を朝から必死でやってるんだけど、まったく終わる気配がない><朝食と夕食はなんとか作れた気がするけど、昼食が…orz構成表も作ったけど全然違うし、栄養素が足りてるのかも自信無いし、カロリーも心配だし、もうどうしたら…

情熱大陸

はてスタいつもありがとうございますー!ほんと元気もらってます>< 情熱大陸見たんだけどブックディレクターってなんて幸せな仕事なんだろうね!自他共に認める読書好きの人間なので*1、あの職場に就職したい!って真剣に思ってしまった(笑)自分の好きなこ…

当落2

ただいまーっと。無事に帰って来ました!何気に終バスだったから乗れて良かった(笑) さてさて、全部の結果が出たので書いときますね。簡潔にいうと二勝二敗です。 当選→福岡27日2部/28日2部 落選→名古屋23日両部 名古屋は初参戦&初会いのお友達と参戦予定だ…

ただ今某所

今日は一日お休みだったから美容院行ってきました!初めて行く美容院だったけど、カッコイイお兄さんに出会えたので満足です(*´∀`*)肝心の美容院ではパーマとカットしてもらいましたよー!個人的にはあんまり気に入ってないけど、仲良し子からは絶賛されて…

当落

朝からみんな必死だなー(笑)あたしも6時に目覚めて即効かけたけどwww無事に福岡2日目2部確保ですー(*´∀`*)さて誰と行こうかな!←

流星1

予想してたより面白かったので大満足 (*´∀`*) ひがしのけいごの作品って正直まったく読んだこと無くて、何故か暗いというか、ドロドロしてるというか、とりあえず自分の苦手ジャンルを書く人だと思ってたけど、そんな感じは全然受けなかったなー。今度挑戦…

え(°Д°)

あれ、知らないうちににゅーすコンの追加増えた…?福岡・大分・広島・大阪の追加っていつ決まったの><福岡はまあなんとかするとしても*1、大阪追加に回されたら行けない><大阪はオーラスしか無理なんです><><><オーラス当たれええええええええええ…

じゃんぷこん

発表されましたねー!いつも行ってみたいとは思いつつ手が出せないももさんです><日程的に大阪行けるんだけど行く相手も名義も無い現実(´;ω;`)やっぱり大人しくしとくべきですかね…!

ふらいあげいん

おはようございますー。早速アルバム曲が流れたみたいですね。珍しくシンメの人が気に入ってるので、間違いなく良い歌なのでしょう!きっと発売まで聞く機会が無いのが残念だけど><引き続きネ申曲ばかりのアルバムだったら良いなあ(*´∀`*) さて、今日も一…

メン愛 LOVE393

年上パパ=成人男子のお誕生日に赤いバラを100本買っていく小山くんが理解できません。相手の方が喜んでくれてるなら良いんだけどね。でもそれにしたって、何でバラ。しかも100本も><

はなまるカフェ

錦戸がゲストってことで、みてたけど意外と面白かったなあ(*´∀`*)にゅーすの写真の自担がかわいかったです。女性的な人で自担来るかと思ったら、まっすーだったのがちょっと残念だったけど、増田の可愛さには敵わないもんね>< さて、昨日ははてスタありが…

お久しぶりです。

公開設定に戻しましたー。自分でも予想以上に短かった非公開期間にびっくりしています(笑)非公開中もちょこちょこ更新してたんだけどあまりにもリアル過ぎるし、そのままログ残してたら一生公開設定に戻せない気がしたので、別のとこに移して、ついでに公開…

るーむおぶきんぐ

なにげに初回から連続で見てます。もちろんヒロくん目当てです。仮面ライダー時代から大好きなんです><><><それなのにヒロくんがうちの学校に来るっていう奇跡に会いに行けない自分。死んだ方が良いかもしれない(まがお)

はぴば購入完了

仲良し子とお買い物に行ったついでに、はぴばCD受けとって来ました(*´∀`*)まだc/wは一つも聞いてないので、楽しみだーい! さて、今日はイマイチついてない日でしたよ><HYDE担から来週のHYDEのソロライブ(@大阪)誘ってもらえたのに、バイトが入ってたから…