2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

免許

免許ゲトった☆゜・*:.。.:*学科試験も無事パスして、明日からは車に乗り放題だよよ!まさかの昼休みまであって、携帯を忘れていった自分は本当にバカかと…!だって昼休み2時間くらいあったんだよ><ロビーで寝るなんてアホすぎる(…)あー、それにしてもあん…

卒検

今日は卒検の日です><ただでさえ2日間車乗ってなくて不安なのに、外は大雨。雷まで鳴ってるよ><あたし雨の中で運転したことなんて無いのに…!絶対落ちるんじゃないこれって(・ω・`;)

卒検2

とりあえず技能は合格☆゜・*:.。.:*ひゃっほい!明日にでも学科試験受けに行くです(`・ω・´)!ぜぇーったい8月中に取りたいんだ。頑張れ自分!

女祭り

ただいま女祭り絶賛開催中…!ほんっとおおおおに腰の痛さが尋常じゃない><絶対におかしいよよよ。今日はマミーが急にお休みになったから買い物に出かけたんだけど、歩くのがほんっとに辛かった><女祭り嫌い!大嫌い! R・Fが最終セールしてて、あまりの…

らすたん

RUSS-Kの系列店に行ったせいでぴぃのつけてるストールがほんとに欲しくてしょうがない><でもあの店ショップ袋もNEWSのじゃないし、今度大名店に行ってみようと思うです!今日はことごとくCMをのがしたみたいだよ><今まではいちお、その日に放送されてる…

本怖

ますたんの本怖、怖すぎるので消します。ごめんね、ますたん…!

イメチェン

縮毛かけてカラーしました(`・ω・´)☆トリートメントもして貰ったからサラサラだよー!葉書もホットペッパーも持ってなかったのにいつも来てくれるから、って理由で安くしてくれた☆いつもありがとうございますー><高校からずっと通ってる場所だけど縮毛長持…

眠い

ねえ…!あたしちょっと寝過ぎじゃないだろうか><21時就寝、6時起床って何><あたしは早死にタイプだな、きっと(…)

RUSS-K×NEWS

とりあえず世界陸上前半戦をさらっと見てみたけどCMやった?><全然見つからなかったんだけど…!ちっこい画面見続けて、目が疲れちゃったので見直す元気なんて無いよ><

YOU&J会報

え、何これ。あたし喧嘩売られてんのかな!あたしの会費返せよ、バカ事務所(…)

RUSS-K×NEWS 2

世界陸上じゃひっかからない感じですね><やるって言ったじゃないか、RUSS-K…!日テレはひっかかってるみたいだから日テレをはろう><HDDどんだけあけたら良いですか?(必死)

メン愛

この人どんだけ金持ちなの><いくらなんでも旅行しすぎだよ。沖縄ずるいずるいずるい。

ジェームスさんのブログ

けいたんとデートですか><りあるたいむに今日ですか><けいたんがメン愛で写真のっけてた靴じゃん!とか思ったらけいたんの足なんだね。そうなんだね><相変わらず仲良しで良いなあああああ!

RUSS-K×NEWS

ひとまずND+KT+TGげっと!今日はこれだけしか流れてなかったのかなー(´・ω・`)?とりあえず世界陸上の録画予約はばっちりだよ☆゜・*:.。.:*ちゃんと容量あけたし!明日は朝一から車校だからとっとと寝よう><今日の高速教習はほんっとに疲れた><お休みな…

RUSS K×NEWS

CMげっと(*´∀`*)みんなでわっちゃわっちゃしててかわゆいねえ!ねえ、手越のドラマ(?)ってなに…!

原付講習

今日は原付に乗りますよー!っと。この暑い中、長袖です(…)お昼からだったから親に送って貰うことも出来ず、死にそうになりながらも車校にたどり着いたよ(´・ω・`)とりあえず今学科1個受け終わったんだけど、気分が悪すぎてどうしたら良いんでしょうか。゜(…

甲子園

佐賀北優勝おめでとおおおおおう。゜(pε`q*)゜。凄い!凄い!凄い!ほんっとおおおにおめでとうございますー!!!

原付2

外は雨です。きつすぎるクーラーのおかげでひどい腹痛です。気分の悪さも治りません。ねえ、ももちゃん。ほんとに原付乗るの…!

原付3

原付こあいです><こあいです><雨で地面が滑りやすくなってたせいも有るんだろうけど全然エンジンかからないじゃん→もしかしてタイヤのせい?と思って確認のために降りたら急に動き出したよ…!ブレーキかけても止まらんし、引っ張られるし、ほんとに死ぬ…

さあさあさあ!

今日は忙しいですよー!っと。新しいコンタクト作って、なおみ(@森田)とフリーでカラオケして、葉月(@小山)と飲茶です!唯一、車校が休みな月曜日なので目一杯活動しなきゃ☆…というわけで眼科が開くのを待っています。まさか8時半までは開けないのかしら><

K一郎

はてなでぐぐってたらK一郎なんてものを見つけました。え、そんな風に呼ぶの?初めて聞いたよよよ…!でもはてなで出てくるってことはそれなりに使ってる人がいるんだよねー?びっくり!びっくり! ※めも…おしゃれヘアカタログを買いに行くこと(`・ω・´)!

おしゃれヘアカタログ

ねえ…!今、地元の本屋さんなんだけどさ…おしゃれヘアカタログの表紙が手越です。え、なにそれ意味が分からない。かりあげけいたんはどこ…!

シゲ猫

もちろん小山の〜、って何。どんだけ、けいたん好きなの…!せっかく八嶋さんと共演(…って言えるのか?)なのに絡むシーン無いよなあ、って思ってたから最後の最後でキタ!って感じ(…)ぜぇーったい成亮はけいたんの話したがってたよw

パパムス

ねえ…大杉先輩やたらと黒かった気がするんだけど何で…!けいたんとの沖縄旅行の前には撮影終わってたよね?小梅ちゃんが美白だから何かちょっ…!でもでもwラストまで爽やかでさすがですうううううう><あー、結衣ちゃんかわゆいなあ(*´∀`*)(…)

コブクロ

今からコブクロライブです☆゜・*:.。.:*会場はメッセなんだけどセンターとパレスでもなんかやってるのかなー?すんごい人があふれててびっくりした><さーて!楽しんできますよおおおおおう(`・ω・´)☆

疲れた

ただいま22時8分!やあああああああああっと電車に乗れました。ライブ終わったの21時頃だったんだけどな☆(…)とにかく疲れました。激しく眠いです。ま!ライブはほんっとおおおおおに楽しくて、大満足でした(*´∀`*)やっぱりコブクロ兄さんたちは凄いわ☆

たけだてつやさん

朝風呂からあがったらまみーがマッスーが映ったよ、なんて言い出すから慌てていくつか番組を撮り始めました。何それ。何の話。新ユニって…!メンバー的にに金八繋がりだよねえええええ!とりあえず早くもう一回流れてほしいわー。まっすーと光とか嬉しすぎる…

N.E.W.S DVD

あたしが感想あげるためにひたすら再生してたんだけど、ちょうどマミーが帰ってきたくらいに感想書き終わる=DVDも終わったのになぜだか再び再生されています。最近マミーがやたらとNEWSに興味が有るのでこあいです><とりあえず明日も車校なので寝ます。お…

HSM

朝、めざましでHSM2の話題やってたから久々に見たくなって*1ただいま鑑賞中!HSM2も早くみたいなあ☆゜・*:.。.:*あー、トロイに会いたいよおおおおう! *1:夏休み帰省してから毎日のように見ていた人

仮免許証

いただきましたー!こんな薄っぺらい紙で路上に出ちゃっても良いんだ…!本気お腹が痛いです。あたしこういうの駄目なんだよ、緊張しいなんだもん…!4日ぶりに車に乗るなんて恐怖す゛き゛るです。゜(゜´Д`゜)゜。