2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

失態

おはようございます。今日は寮に入って初めての失態をおかしました。目が覚めたら7:58だった…!*1ほんとは5時前*2には起きたんだよ><でもまだ寝れるじゃん!ってことで二度寝したらそんな時間だった…(・ω・`;)人前に寝起きの顔をさらすなんて自分あり得な…

どん引き

あたしは自分の1番には笑顔でいて欲しいし、傷ついたりなんてしてほしくない。誰かは幸せになってるのに、代わりに1番が傷つけられるようなことがあるなら、そんなの許せるわけないよ。あたしは出来た人間じゃないもの。うん、やっぱりもう限界。

レポート

やっと、やっと、やっと、レポートが終わりましたあ><計17枚。こうして書くと少なく見えるけど、ももにとっては地獄なくらいつらかったんだよ…!ここんとこ3時間ずつくらいしか寝てない上に、ご飯もまともに食べない生活してたからいい加減ちょっとまずい…

ただいま

ただいま*1寮に帰って参りましたー。りあるに門限間に合わないかと思ったけど、間に合って良かった><にしても、寝不足*2で飲み会なんて行くもんじゃないね…!連絡が来ないからてっきりながれたんだと思ってたのに、お呼びだしがかかりましたよー。今日は午…

いのっち

結婚おめでとおおおおおう!いのっちのことだから、きっと暖かい家庭を作ってくれるよね。ほんとにほんとにおめでとう☆゜・*:.。.:*

単位

火曜の1限は蹴ることにした☆必修じゃないからポイポイするよ(*´∀`*)前期は取ったから、もったいない気もするけど、あれは自分で勉強する方が断然良い気がする。*1資格試験も自分で受けに行けば良いしね☆せめて週1だけでも1限空きの日を作りたいのが切実なと…

実習

実習は戦場です。何であんなにてんてこまいな忙しさなんだろう。加えて今回の担当の先生がほんっとおおおおおにイライラするタイプの人でこれからがりあるに思いやられるよ><すっごいまじめで優等生な委員長ですら、先生に反論してて笑った(苦笑)何だかん…

めざまし

とりあえずめざましは撮ったよ、だって(笑)さすが、マミー!何にも言わなくても撮ってくれるなんて素敵だわ(*´∀`*)

平成ジャンプ

HSJ

なんてゆーか、凄いですね。大変だろうけど、みんな頑張れ!

しゃばけ

高木雄也がしゃばけに出演ですか。そうですか。え、一体何役ww演技とか大丈夫なんかなー?かっこいい役だったら死ぬほど萌える自信が有るわー!ゆうやゆうやの共演すうううううっごい楽しみ☆

夜中ずっとぷーん!って言いながら周りを飛び回っててすんごいうるさかったんだけど、捕まえることも出来ず…。*1放置したらガッツリ血を吸っていったみたいです。4時くらいに体がかゆくて、かゆくて目が覚めたんだよ…!ついでに、それから眠れなくて辛いです…

家探し

今日はガーっと説明受けて、3件見に行きました。住む分には問題ない感じだけど自分の中ではNGです。全然ピンとこなーい!親からチャリ禁止令が出てるので、歩いて通える範囲じゃないと駄目だしね><あー、早く決めたい…!

足痛い

1週間前に痛めた足がどんどん痛みを増してゆきます。歩くのも辛くなってきたから今日やっと病院に駆け込んだよ…!予想以上の出費に頭が痛いです><サポーターって1万軽く超えるもんなんですね。そうなんですね。てゆーか、35分に授業開始なのに30分にはまだ…

寝坊

5時に目覚ましかけたのに、起きたのは6時。何、この1時間の誤差><別に予習とかいらないから、良いんだけどさあ…!昨日、復習兼予習をしないまま力尽きたから朝しようと思ってたはずなんだけど(・ω・`;)やっぱり嫌なことは先に終わらせないとだね…! てゆー…

実習

今日から加工学実習の始まりです。1時から6時までぶっ通し授業された後に30分延長とかもう泣きたい><しかも毎授業レポートは分かってたけど、20枚くらいは普通ですね、ってなーに?ねえ、先生!あたしらそんな暇無いの知ってますよね…!寧ろそんな時間割に…

後期

昨日から後期の授業が始まりました。早速1-5全部がっつり授業でヘトヘトです><今日も、てゆか平日は毎日1-5がっつりな感じだよ(・ω・`;)今のとこ月曜2限があくくらいかな(…)ほんとはそこに総教入れたかったんだけど、あたしがなったヤツだけ入れられなかっ…

全単

成績が返ってきたYO!全部取れたよYO!30個全部いけてました(*´∀`*)おめでと、自分!頑張ったね、自分!後期はちゃんと気合いいれとけ!(…)

PC

ねえ、ちょっとまいらばーのPC様がおかしいぞ><なんかひたすら6が連打されてくんだけどw何コレ?久々にブログをあげようと思ったももちゃんに対する嫌がらせですかwwまぢでりあるに困るんだけど、どうしようかねコレ。誰か原因分かる人いるですか?(切実)

朝です。

全身バリバリの筋肉痛です><これはひどいよ、ちょ…!相変わらず部屋がごちゃごちゃしててすごーく嫌です。1回、きちんと整理されてからごちゃごちゃしだす分にはいっこうに構わないんだけど*1あてもなく片付けるなんて無理>< そんなわけで昨日は有る程度…

まこちゃん

まこちゃんとデートしてきましたよお(*´∀`*)りあるにこやミュ@千秋楽以来です。最初に会ったときのまこちゃんの第一声が「ももちゃん?!え、こんなんやったっけ?」でした。何それ><まこちゃんひどい…!(笑)目的のDVD鑑賞もなんとか出来たし*1、4周年お…

おはようございます

昨日はなんだかんだで寝たのが2時過ぎ。起きたのは5時半です><まあ新幹線で寝ればいいんだけどさああああ…! てゆーか、昨日の夕方に幼なじみから夜顔見に行くわ、ってメールが来て、夜っていつだよ(・ω・`;)ってゆう。結局10時くらいって連絡きたんに、来…

京都

帰って参りましたー!ねえ、何この暑さ(・ω・`;)これって人体に害を及ぼすんじゃない?京都の夏は暑いって聞くけどこれは尋常じゃないって><

お引っ越し

りあるにただ今寮の部屋移動真っ最中です><荷物の移動だけで1時間かかったよ…。階段踏み外してバキバキってゆうかベキベキってゆうかとにかく足が変な方向に曲がりました(・ω・`;)階段の途中で泊まるわけにもいかなくて、無理矢理お引っ越し作業続けたけど…

腫れてきた

さっき挫いたというか、捻ったというか、…なんて言えばいいか分からんけどとにかくその足首のとこが腫れてきました><今更歩きづらい感じだよ(´;ω;`)困る。困る。明日はでかけるのに><

最終日

今日は福岡最終日です><この1ヶ月半すっごい早かったなあ…!個人的にはかなり充実してましたよー(*´∀`*)この夏、絡んでくれた皆さん本当にありがとうです><それにしても明日帰るなんて信じられないよ…!まーったく帰る準備してないので気合いいれて頑張…

小山担担

せな(@三宅)が帰って行きましたよー!昨日はなおみ(@森田)、今日は地元フレンドと一緒に遊びました。久々にプリクラ3枚も撮ったわあ(`・ω・´)…!んで、今は博多でちひろ(@小山)待ちです><ほんとはあたしの地元で、のはずだったんだけど、ももが博多に来ち…

やらかした…!

ちひろ(@もも)といちゃこらしてきましたよー(*´∀`*)すんごい、すんごい楽しかったああああ!なんかちひろといるとかなり本気モードで語ってしまう件について…!(笑)基本的に考え方とか感じ方とか似てるんだろうなあ。ジャニーズから真面目な話まで色々語っ…

お泊まり

今日はせな(@三宅)がお泊まりに来てます(*´∀`*)朝の7時から車でお迎えに行きましたよー!昨日、23時帰宅、1時就寝だけど頑張ったwというわけで、3日連続の天神です。楽しむぞーい☆゜・*:.。.:*

博貴

博貴はぴば☆゜・*:.。.:* これからも今までも大好き><

誕生日会兼ヲタ会

今日は博貴のお誕生日会兼ヲタ会です☆゜・*:.。.:*いつもの如く遅刻中なんだけどね><夜の誕生日ぱーちーまでは葉月(@小山)ちひろ(@小山)とデートなのに…!てゆーか、りあるに2日連続のらすたんです(…)昨日行ったときにこの前散々相手してくれてた店員さん…