やらかした…!

ちひろ(@もも)といちゃこらしてきましたよー(*´∀`*)すんごい、すんごい楽しかったああああ!なんかちひろといるとかなり本気モードで語ってしまう件について…!(笑)基本的に考え方とか感じ方とか似てるんだろうなあ。ジャニーズから真面目な話まで色々語ったけど、まだ話したりないよ><普通に明日も会ってそうだよね、とか言いつつ冬までは絶対に会えません。゜(゜´Д`゜)゜。ちひろ曰く冬も厳しいらしいけど、お互い会わないと死んじゃうよ!のテンションだからきっと会います><むしろ、ぜ っ た い !(まがお)
そういや、ツンデレというか毒舌というか、とにかく自担に厳しいちひろがけえたんをべた褒めしてたのが印象的でした(笑)けえたんは偉い子なんだよ☆゜・*:.。.:*
てゆーか、葉月(@小山)がくれたチーズスフレ2個ともちひろが持ってた><ばかばか!写メ撮って満足するなんて、ほんっとにどうしようもない!
最後になったけど、あたしにとっては何気ない一言を、ちひろが嬉しかった、って言ってくれてあたしも凄く嬉しかった。面と向かって言うのはかなり恥ずかしいからここに書いとくね(*//)ちひろだーいすき!ちゃんと待ち受けちひろももらぶらぶ2ショットにしといてね!>ちひろ