お引っ越し

りあるにただ今寮の部屋移動真っ最中です><荷物の移動だけで1時間かかったよ…。階段踏み外してバキバキってゆうかベキベキってゆうかとにかく足が変な方向に曲がりました(・ω・`;)階段の途中で泊まるわけにもいかなくて、無理矢理お引っ越し作業続けたけどそれって大丈夫なんかな…!あー、それにしても収納スペースが足りなさすぎて泣きたい。りあるに段ボール2つ分どうしようも無い感じです(…)今までの部屋なら余裕で入ってたじゃんかああああ><あと3つ段ボールが送られてくるはずなんだけど、どうしようかね、コレ!とりあえず家に送れる分だけ送ろう。一応全部必要っちゃ必要なもんばっかりなんだけどな(´・ω・`)