実習

今日から加工学実習の始まりです。1時から6時までぶっ通し授業された後に30分延長とかもう泣きたい><しかも毎授業レポートは分かってたけど、20枚くらいは普通ですね、ってなーに?ねえ、先生!あたしらそんな暇無いの知ってますよね…!寧ろそんな時間割にさせたのはあなた方ですよね…!過去には毎時間80枚書かれてた方もいますよー、って言ってたけどその人絶対におかしい><1日10枚書いても間に合いませんよね!そもそも3年でやってた教科を1年にやらせるのが間違ってる…!
…と、どうしようもない心の叫びをここにさらけ出してみる。何だかんだ言いつつ一番興味のある分野だから精一杯のことはやるよ、逃げるもんか!