ただいま

ただいま*1寮に帰って参りましたー。りあるに門限間に合わないかと思ったけど、間に合って良かった><にしても、寝不足*2で飲み会なんて行くもんじゃないね…!連絡が来ないからてっきりながれたんだと思ってたのに、お呼びだしがかかりましたよー。今日は午後3時間ぶっ通しの実習やったから、ほんとに実習終わってやっと気づいたんだよ…。今日は朝3時起き*3で頭ふらふらしてて、お友達ズにも「顔色悪いで…!」って心配されてた位やったから、寮に帰ったら即行寝る予定だったんだけどな(・ω・`;)そんなわけで現在、猛烈に睡魔に襲われています。いい加減まずいっていう自覚はかーなーり有るから、さっさと寝ますね。明日は病院行って、授業受けて、家探しってゆう忙しい日なので体力つけとかなくちゃー(笑)ではでおやすみなさい。もう本当に辛い><

*1:21時半

*2:最近は3時間睡眠

*3:レポートの為