失態

おはようございます。今日は寮に入って初めての失態をおかしました。目が覚めたら7:58だった…!*1ほんとは5時前*2には起きたんだよ><でもまだ寝れるじゃん!ってことで二度寝したらそんな時間だった…(・ω・`;)人前に寝起きの顔をさらすなんて自分あり得ない><今現在ですら*3顔も洗ってないわ、歯磨きもしてないわ、ってゆうどうしよう無い状態です。…いい加減、行動しよう。うん。今日は何にもないから凄く楽だあ(`・ω・´)
どうでもいいけど昨日ブログにあげた記事いのったになってた(笑)うつらうつらしながら書いてたから仕方ないかもだけどさ!(笑)忘れない内に直しておこう!

*1:日曜は8時から特別掃除

*2:基本的にそれくらいには必ず目が覚める

*3:8:23