ファイト><

レポートの見通しがぜんっぜんたたなくて集中力も途切れちゃったんだけど、パソコン室覗いたら同じクラスの子たちが凄く頑張ってたし、窓から外見たらこれまた同クラの子たちの部屋は電気がついてるの。みんな頑張ってるな、って思ったら投げ出すことなんて出来ないね。まあ、そんなこと絶対にしないけどさ!今を乗り切れたら、この先どんなにきつくても乗り越えられるよ、って言葉を信じて頑張るよー!
話は飛ぶけど、最近頭の中でぐるぐる回ってる曲が在るんだけど、何なんだろう?ジャニーズっぽくはないんだけど、じゃあ誰?ってゆう(笑)しかもサビのほんの一部だけがエンドレスで続いてるんだよねー。よくわかんないけど、なんか凄い励まされてるよ(笑)誰だか分かんないけど、良い曲をありがとう!