愛なんて

まさかの錦戸加藤手越…!この3人の声って合うのかな?亮しげは今までも結構2人で歌えば合うだろうなー、って思ってた組み合わせだから全然違和感ないんだけど。そこに手越かwwまあ歌うまいから良い感じになるのかね。曲調はバラードでしかもピアノとギターって聞いて、めーーーーーーーーーっちゃテンション上がった(*´∀`*)☆゜・*:.。.:*あたしバラードが1番好きなんだよ!!!!!!!嫌って言う人も多いけど、アップテンポだとかガツガツした曲とかばっかだとダメなんだよね><…話ずれたけど、早く聞きたくてしょうがないです!ピアノとギターがバックだなんて最強すぎる!成亮のことだから演出にも懲りそうだしね(w>ω<`w)めっちゃ期待しとくから!>成亮
ま、アルバムまで大人しく待たなきゃですかね(´・ω・`)アリバイもまだ聞けてなかったりするし、早くアルバム出せー!てゆーか、この雰囲気だとユニ曲は既存曲に+α(極少)ってことですよね><せっかくNEWSとしてアルバム出すんだからユニ曲多い方が嬉しいのに。ついでにいうと、正直すでに音源化してあるのよりも、まだされて無いヤツ入れて欲しいよ(・ω・`;)ゴメジュリもcodeもチラリズムも全部DVDからMP3に落としたって。TEPPENも撮り直したヤツならいらないし(…)…ねえ、それにしてもますたんの曲はどこ?