いろいろ

#うたばん
んー(´・ω・`)あんまり萌えポは無かったですよー。ヘアバンドつけてもかっこいいままでいられる山下様はさすがです…!なんかめっちゃ洗顔剤のCMみたいだった(笑)歌は可愛いとしか言えませんんんん!でもなんであんなに反響してるみたいな感じになるの?あたしが見てたTVがおかしいだけ?とりあえずこやきどに凄い萌えたんだけど、どこでどんなやり取りに萌えたのかさっぱり覚えてない(苦笑)
#にゅーすCM
らすたんのヤツとCDのヤツ見れたー!んー、これはちゃんとゲトりたいけど実家のレコでどっかにひっかかってるんでしょうか><ことごとくCM運無い人間だからきっと無いんだろうなあ(ネガティブ)
#百識
藪光はかっこいいなあああああ!相変わらず高木雄也高木雄也のままで凄い嬉しくなったよ><やっぱり大好きだわ。今更だけど平成のCD欲しいような気がする…よ?
#金八CM
たっくんがかっこいいいいい!何あのイケメン!本編はみれなかったけどCMだけでこんだけ萌えられるって凄いですね!んふふ*><*