ときめきとぅないと

昨日は1日バイトでした。9時間労働よくヤッタ!バイト先に4回生のお兄ちゃんがいるんだけど、優しくってイチイチきゅんとしてたよ(!)あんなにあたしのこと気にかけてくれてるのは、あの人だけです。最後も一緒にご飯食べていきぃ、って声かけてくれたけどさすがに4回生のお兄ちゃんズに囲まれてあたし一人はちょっときついのでお断りしました(笑)そしたらカップヌードルくれた(笑)まぁ、最後にバイトにも社員さんにもなぜか配られたヤツなんだけどね(笑)基本的にインスタントラーメンって食べないんだけど、あの人に貰ったから良いの*><*
ん、こんだけ書いたけど、まったく恋愛対象ではありません(苦笑)いちおう誤解をうんでは困るので…!(笑)今更だけど、お造りとか食べたかったなああああ!やっぱり図々しくても残れば良かった!(…)