クラス会

めーっちゃ楽しかったあああああ(*´∀`*)やっぱ今のクラス大好き!みんなノリが良くて、可愛くてほんまにほんまに大好きやよ*><*
仲良し子をはじめべろんべろんに酔っぱらった子たちがいっぱいでもう本気でどうしようかと…!(笑)あたし全然酔わんから、ずっとお世話係みたいになってたもん(苦笑)たぶんあたしクラスで1番か2番目くらいに飲んでるんだけどなあ…!仲良し子が酔ったら抱きつき魔になるらしく後半はひたすら抱きつかれてました(笑)別の友達とかにはあの2人の上ハートが見えるんだけど!とか言われてたし(笑)レズ率高い!とかみんな言いまくりだったけど、もうほんと怪しげな集団だったろうなあ><何が悲しくて女同士で鴨川に座ってなきゃいかんのか分からんよね(笑)変なおじちゃんとかにも2ショットで何とかかんとか…!って話しかけられたけどあれは何やったんやか(笑)とりあえず寮組の酔い率がやたら高かったからそっちを連れて返らなくちゃいけなかったんだけど、仲良し子は大丈夫やったんかなあ><びっくりするくらい酔ってたからほんまに心配やわ…!とりあえず明日はみんなちゃんと学校来ますように…ッ!(切実)