早く帰ってこーい!

明日のテストの教科のプリントを友達に貸しちゃったから、ただいま休憩中。10分だけ貸して><とか切羽詰まってたけどあのプリントの量は10分じゃ写せないんじゃなかろうか(・ω・`;)ももは集中するまでが時間かかるから、今の集中力途切れた状態が長く続くとまずいなあ(苦笑)早く返ってこいこい!まだ何にも手ぇつけてないんやけど…!とか言ってたけどあの子は徹夜してでもしっかり点数取るんだよ、きっと><ももとはそもそもの頭の出来が違うんだから><てゆーか、今りあるに別の友達もきて○○が持ってった!って言ったら次貸して!って言われちゃったよよよ。押しに弱いももが断れるはずありません><とゆうわけで、1時間はプリント無しで勉強するしか無いかな(・ω・`;)もう…!借りに来るならもっと前に来てくれたら良いのに…!いっつもテスト直前なんだから、あの子ら(苦笑)さぁーて、頑張りますか!