メン愛LOVE300

もう300回にもなるんだねえ(*´∀`)え?小山が連載?何それ?ってなってたのが、つい最近な気がしてたんだけどなあ(笑)何はともあれ300回おめでとおおおおう!けえたん頑張ったね*><*
300回目はちゃーんとNEWSの話にしてくれて、嬉しかったわあ!しかもハワイがRUSS-KのCM撮影のためだったなんて><気合い入ってるなあ!次回も期待してるんだから(*´∀`*)
こやしげ話については、なんか凄く切なくなったんだけど、この反応は間違ってるのかしらww何だかんだで小山も成亮大好きだよなあ、とか思ってたのに、あの成亮の返しは何?どうしたの?何があったの…!
そそ、あやこちゃん(@増田)(id:apricot74)のはてな見て、ん?ってなってゆうり(@増田)(id:yu-74ri)*1はてなにすぐに飛んだんだけど、ほんとにびっくりしてメン愛のバックナンバーをめっちゃ読み直してみたよー!もうほんとあたし小山のそうゆうとこが好きなんだわ、って改めて実感!大好きだーーーーーーい!

*1:2人とも勝手にトラバしてごめんなさい><