負けるな、自分!

何もする気が起きない、いつもの朝です(…)昨日の夕方あたりには、今日は徹夜かな(`・ω・´)ってちゃんと思ってたはずなのに、全てを投げ出して寝てしまった自分死んでしまえ!(落ち着いて、自分)とゆうわけで、りあるに今実験のレポートとノート作成中なんだけど、今日の予習っていったいどこまでして、どんだけノートに書き込んでおけばいいか本当に謎だわ(゜Д゜)確実に朝の1時間じゃ終わらないだろうっていう量だから、2限目は自主休講もしくは遅刻決定ですね><スーパーにも行きたいのにいいいい!今日の実験は早く追われても7時と言われてるので、すごくすごく恐怖なのです(´;ω;`)あー、負けるな自分…!