‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖

すっかり消えたと思っていたのが、何やら復活!ってわけで、この前の状態のままあっぷしときまーす!*1

誰かくれないかなー?と思ってたらみなちゃん(id:kirari74)がくれました(*´∀`)ありがとですーーーーー!
‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
ゆうり(id:yu-74ri)とあやこちゃん(id:apricot74)の増田担ズにまわしちゃっても良いですか><

【2】お名前は?
もも

【3】年齢を教えて?
19歳。あと一年で20だよ>< 

【4】ご職業は?
大学1回生ですーーーー!管理栄養士になりたいがために、毎日化学と格闘中!(…)

【5】ご趣味は?
好きな子たちを見ること(笑)ジャニヲタには優しくない寮にいるので、ほんっとーーーーーに辛い><ジャニーズ以外でいくと、ありきたりなとこで読書と音楽(聞くのも、歌うのも、弾くのも)あとは、お茶も趣味に入りますかね!

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

  • 好きなタイプ**

テンポが同じ人(笑)あと、怖そうなのに優しかったりするギャップにはすごくキュン!ってなる(笑)外見でいけば、背が高くて、細くて、一重or奥二重で、二の腕と手が綺麗な人(…)いっつも色んなとこから、理想が高すぎる!!!!って言われるけど、ちゃんと好きになる人は性格重視なんだからね><

  • 嫌いなタイプ**

テンポが違う人(…)←これすっごい大事なんだよ、あたしにとって><あとはやっぱり、価値観の違いとかなのかなー。意見を押し付けてくる人は嫌い…!

【7】特技は?
趣味でも書いたけどお茶かなー!何気に小3から続けてるんだよ(笑)

【8】資格何か持ってますか?
英検2級/漢検3級(…)/作文検定1級(…)

【9】悩み何かありますか?
常に何かしろ爆弾を抱えていますが、何か?(…)すぐ欝になるのはやめたいんだけどねー、悩みとかひたすら溜め込んで、溜め込んで、爆発させちゃうんだよなあ(´;ω;`)

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  • 好きな食べ物**

おいしいものなら何でも食べるよ!

  • 嫌いな食べ物**

ブルーベリー、とかラズベリーとかイチゴを除くベリー系。うにとかいくらとかも無理><とりあえず食べられないものはいっぱいある(…)

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

  • 喜**

にゅーすコンにとりあえず行けること。

  • 怒**

怒ってゆうか、なんてゆうか、友人関係

  • 哀**

にゅーすコン初日と福岡2部が取れなかったこと。ついでに16日2部も欲しい(せつじつ)FNSの黒髪けえたんが見れなかったこと><

  • 楽**

自担を久々に見れたこと!!!!!(…)

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
たぶん全力で話しかけるなオーラ出してるはずだから、あんまり声はかけられないかな。まあ、割合でいくと断然キャッチかと…!ナンパなんて人生で1回しかないよ(苦笑)

【13】好きな人はいますか?
とりあえず今は小山慶一郎ということにしておいてください。

【14】あなたの愛する人へ一言
だーーーーーい好きだよ!やっぱりけえたんはももの癒しです*><*全力でけえたん不足なんだから、コンサートでかっこよくて、可愛いけえたんに会えるの楽しみにしてる!!!!

【15】最近ハマっていることは何ですか??
何かにハマる時間もないんだけども…(苦笑)せめて自分の時間が有ればなあ><

【16】最近1番許せなかったことは?
許せないってゆうか、FNSでの某Kさんと某AさんのおかげでNEWSが見れなかったこと(…)

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
whyとwith meを延々リピってるwなーんか、好きなんだよね*><*特にwhyは歌詞からして好き過ぎる!!!!!! 
【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

  • ゆうり**

ももの増田担好きは今に始まったことじゃありませんが(笑)初めての身内と呼べる増田担だったりする!確かゆうりのブログは前からロムってて、何かのきっかけでコメント残してから仲良くしてもらってるんだよね。こやミュの2のDVDとかほんとにほんとにありがとうございました><それから同いでお互いに理系の学科ってことで共感しちゃう部分も多々在ったり。お互い大変やけど、頑張ろうね!!!!それから、2年ぶりのにゅーすコン全力で楽しんで下さいですーーーーー!

  • あやこちゃん**

前からロムらせて貰ってて、絡ませてもらうようになったのは最近かな?あたしがあやこちゃんのアンケートに図々しくも答えたことがきっかけだよね(笑)前からブログ読んでたせいか、すっかりお友達気分だったりします(笑)ゆうり同様、ももの中での増田担のイメージにぴったりwブログもはてなも読んでてほっこりするんだよー!これからもガツガツ絡ませてくださーーーい!

*1:手抜きなんかじゃないんだから><