自分内初日

相変わらず気持ち悪さが続いております。さあ困った(´;ω;`)寝たといえば寝たけど、眠りが浅い状態が続いてたから、ちょ、きつい><てゆーか、服どうしよ!服…!いつもならコンサ前に服買いに行ってそれ着るんだけど今回買いに行く余裕なんて無かったんだよおおお><この前買ったワンピはかなり*1短いから1枚で着ていくのは抵抗有るんだよなあ(・ω・`;)しかもこの体調悪いときに、自ら悪化させるような格好だしね…!(苦笑)だって気象庁によると今日7度!絶対耐えられーん><前回、大阪遠征でがっつり風邪引いたから、ちょっとこあいよ…!*2さあ、どうしよう…!
てゆーか、昨日から時々生理痛が痛すぎて動けないみたいな状態も続いてるんだけど、コンサ中に立ってられなくなったらどうしよーーーーー!
コンサートについてはですね、ネタバレ読んで思うところはいっぱい有るけど、実際自分の目で確かめるまでは何も言わないよ。成亮が忙しい時期にかぶったのがおっきかったんだろうなあ(´・ω・`)ってゆうのが正直なとこだけど、そうゆう点も補えるくらいに成長してくれたら良いなあ、と思う。うん。

*1:あたし的にはだけど

*2:まあ、あの短期間に福岡⇔大阪、福岡⇔京都を往復したりもしてたせいだけど