一夜あけて

昨日は一言感想をあげる気力もなく、死んでました(苦笑)おかげでだいぶ体調回復したよー!だって12時間くらい寝たもん…!未だに食欲は無いし、吐き気も若干有るけど、学校にはちゃんと行けそうで良かった><
コンサートの感想や思うところが色々あるけど、それは本館の方にちゃんとあげるね。簡潔に言うと

  • 小山かわいい
  • 愛マタ、君想、かっこいい
  • プラハ、赤青対決もかっこいい
  • 紹介曲がすごく好き
  • バックが好きな子多い
  • だってMAD!幸太朗!幸宏!
  • 遠くの自担より近くの幸太朗ですよね!
  • 山亮かわゆい
  • エス好きーーーーーーー!

ってな感じです(笑)
まあ、余計な一言を書いておくと、いつまでも新人さんみたいなコンサート続けてたってダメなんだよ、NEWS。大好きって気持ちも再確認したけど、やっぱりもっと成長を見せて欲しかった、ってゆうのが本音です。みんなでTEPPEN取るんでしょ?いつまでも同じことの繰り返しじゃ、いけないんだよ?(´;ω;`)