久しぶりに虹見たあ(*´∀`pq☆*゜携帯の画素悪いから、綺麗に写らないのが悔しいよお><イブに虹が見れるとか今日は良いこと有るかなー!(単純)お天気雨できれいに晴れてないのがうーん…(´・ω・`)って感じやったけど虹が見れたから無問題!ま、今日はまじめに授業受けて、夜に帰省するだけなんですけどね…!
昼からの授業サボって、デート*><*って子が多すぎてからい(…)てゆーか、今日うちのクラスのワンピース率高過ぎだろう!(笑)みんな乙女で可愛いわあ。
さーて、2限と昼休みの空き時間使って選択と片づけ、あと荷物送るのも済ませなきゃ><あたしが帰る時間まで仲良し子と京都駅でデートやから、学校終わってからバタバタするなんてヤだもんね!頑張らねば!