ただいま

福岡に帰ってきたYO!次からはケチらないでちゃんと新幹線に乗ろう、夜行なんて二度と乗るもんか…!なんかよく分からんが、バスん中で泣いてたとか秘密だよ☆(…)聖奈の声がすごーく、すごく聞きたいのでお暇なときにでも電話しませんか?(私信)ずーっとモヤモヤしてたものに*1突然結論が出て、なんか自分自身に愕然となった(笑)どんだけ引きずってたんですか、自分…!
てゆーか、バスが筑紫口についたから、りあるに受験の日のこと思い出したよお。あれから1年なんだね。地方受験だったし第一志望、第二志望*2ともうちの学校で受けたのあたしくらいでめっちゃ心細かったなあ><よく挫けなかったよ、自分偉い!(笑)結果出るまで、不安しかなくて、合格発表で自分の番号見たときは泣いたなあ。今更だと分かっていながら発表日は朝から聖奈のおまじないやってたし(笑)あー、懐かし。地元駅に着いたのでここまで!(笑)

*1:中3の頃の話なんですが><

*2:受験したのは2校のみ