はぅ゛ぅぅ><

見事に体調崩して昨日と今日の2日間、寝込んでますよお(´;ω;`)明日インフルエンザの予防接種受けに行く予定やから、どうにか治そうと大人しくしてたんだけど悪くなる一方です><何がしんどいって横になるのすら、気持ち悪くなることだよ。座ってるのもしんどくて、立ってるときが一番楽なんだけどさすがにずっと立っておくことも出来ず(苦笑)昨日は1日またーく食事しなかったせいか、今日の顔色が見事に土気色です。味覚もおかしなことになってるし、まずいなあ。とりあえず状態は さ い あ く です。コンレポちゃっちゃかあげたかったのに、完全復活出来るまでは厳しいかな><見事に身内ズってばももに投げてきてるけど…!(笑)…早く治れえええ><以上、生存報告でした。