続報

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080103-OHT1T00139.htm

 元NEWSの内博貴(21)が、フジテレビ系初主演ドラマ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続・後11時)で、約2年7か月ぶりにテレビ復帰することになり3日、都内で会見を行った。
 05年に当時18歳で飲酒し、謹慎。研修生として再起を図り、昨夏の少年隊の主演ミュージカルで仕事復帰していた内。励まし続けてくれたファンや仲間に向け、頭を下げて感謝の思いを語り「絶対に期待を裏切らないように、失った信頼を回復していきたい」と誓った。同じく未成年での飲酒騒動でNEWSを脱退した草野博紀(19)とともにジャニーズ事務所の研修生を卒業し、今後はソロで活動する。

どんな形であれ、内がNEWSと同じ舞台に立ってくれたことが本当に嬉しい。大好き。本当に愛してる。草野にも近いうちにお仕事がくるって考えていていいよね?大好き!大好き!あー、もう内草ほんとうにだいしてる!!!!!!!