冬休み最終日

今日で冬休みラストです。出来ることならパーっと遊びに行きたかったんだけど、いかんせん課題が…!やっと1番の大物*1が片付きそうな気配><なんだけど、なんかとっても重要なとこで躓いて、もう泣きたい…!自分のめもした化学式の意味がそもそも分からなくて全力で固まってます。あ゛−、どうしたもんかね、コレ!いつもなら分からんとこは学校で仲良し子ズに聞いて、どうにか解決させるんだけど、明日提出なんだよね…!でもこれが片付かないことには、他のに取り組めないので、死ぬ気で頑張る。冬休みにやりたかった勉強またーくはかどらなかったんだけど、いい加減計画的にやることを覚えようね、自分…!

*1:ここ3日間これのみ