コンソメ?

テスト1日目終了しましたー!今日の分は単位取れたと思う…よ。昨日ってゆーか、今日ってゆーか、必死こいて勉強した分が見事にこけた><前期と形式が変わりすぎてて、あんなに頑張らなくて良かったよね、って感じです(・ω・`;)広く浅く出されてたんだけど、前期は広く深ーく、深く、だったからそのつもりで勉強したんだけどなあ><基本的にうちのクラスの人たち、出来なかったみたいだし、あんまり気にしてないけどね。でもすっごい必死に難しい単語とか覚えてた友達は顔がひきつってたYO!こんな単純なの出るわけ無いじゃん!ってみんながポイポイしたとこが出てたもんなあ(´;ω;`)あれは、ちょっと可哀想だわ。テスト作った先生が別クラ担当だから、有る意味しょうがないんだけど、あれじゃクラスによって結果に差が出るだろうなあ。ま、何はともあれ1日目終わって気が楽になりました☆山場は木・金なんだけどね。そそ、テスト終わった後になぜか頑張ったご褒美ってことでコンソメが配られた。何で…!(笑)ちょうどコンソメスープ飲みたいなあ、って思ってたとこだから嬉しかったよ(笑)