てんちww

見事にまこっちゃん(@小山)がくいついたwwけぃたんはてんちだよね*><*てんちだからあげることなんて出来ないよ!みんなのてんちだもん!>まこっちゃん
…出だしからおかしなテンションですがお許しください(笑)まこっちゃんのコメントにはちゃんと後でレスつけるから、確認してね。
こっから業務連絡なんですが、ももは1日がお引っ越しなのです><んで、4日までは京都に残らないかんので帰れても5日なんだよね…!葉月ちぃかよがお勧めしてくれてるダウンは31日までしか安くないみたいだから、せっかく取り置きしてもらっても買いに行けないよ(´;ω;`)個人的にダウンは似合わない、って思ってるんだけど、3人が言うなら挑戦してみても良いかな!と思ったり…!でもでも詳細がまったく分からんので、かなり謎です!(笑)なんでそんなに説明しにくいの、そのダウン…!(笑)あー、どうしたもんだか><とりあえず何気にあたしも店員さんに覚えられてる疑惑が在るから、1度は春休みにお店顔出したいんだよね。だから誰か付き合ってね!