0時過ぎた!

なんかこんな時間まで何にも追われないで起きてるなんて、かーなーり変な感じ引っ越し作業で疲れてはいるんだけど、友達が寝ようとしないんだ…!40分からの某番組見たいって言ってるから当分寝ないのかなあ><ま、いざとなったら先に寝よっと!明日の朝(昼?)には仲良し子がやってくるしwwこたつ借りるのー(…)あたしが買ったこたつは8日まできてくれないから(´;ω;`)8日にこたつ受け取らなやから、それから家に帰るね。2月中しか福岡におれんのでヲタクの皆様は構ってやって下さい><
そそ!今日はMステ見たよー♪仁は相変わらずかっこよいし、たっちゃんは女の子みたいにかわゆいし、中丸はおにいちゃんな感じだし、久々のカツンにうわー!ってなった(笑)仁の表情+顔の角度ですっごい好きなのがあるんだけど、相変わらず仁はやってて変わらんなー、って思った(*´∀`*)これからは普通に音楽番組チェック出来ると思うと嬉しすぎるなあ!