めもめも@舞台

今のとこ、17日、18日2部、19日2部は何が何でも行く予定です(`・ω・´)!でも時間割もはっきりしない状態で、振り込むなんて無理だよ><実習とか実験が午後から入ってたら2部だって正直危ういし…。平日の1部はさすがに無理*1だけど土曜日の1部ならどうにかなりそうな気がしなくもないんだよなあ><だって今年の2回生の時間割からすると土曜の午後って教免の授業なんだもん…!専門教科は休みたくないけど、教免のために小山に会える機会を減らすとか小山担としてダメな気がする(´;ω;`)でもロス:タイム:ライフの舞台ってことは小山、毎回死ぬんだもんね、どうなのよおおお!てゆーか、それ以前に私には名義が足りない…!どなたか、しがない小山担に名義をお貸し下さいませ(土下座)

*1:チキンなのでそんなに簡単に学校サボれません