はてスタ

日付詐欺になったけどJUGEMにも草野のお祝いメッセあげたし、アンテナも一通り見て回ったからもう寝ようかな!今日は色んな人の所にはてスタしてまわった気がする(笑)いやー、みんながはてスタ!はてスタ!言ってるのをずっと羨ましいなー、と思ってて、なんであたしのはてなにはついてないんだ?って思ってたんだけど、つい2,3日前に自分でこの昨日イラネ!とはてな開始当初に解除してたのを思い出しました(苦笑)(アホだね)すぐにはてスタの機能回復させたんだけど、さっそく身内ズがポチポチしてくれて、嬉しかったので憧れブロガー様のところにもポチポチさせて貰っちゃった☆まだまだはてな使いこなせてないから、春休み中に色々研究してみようと思うよ(`・ω・´)