今日のまとめ(…)

今日っていうか、さっきまでとゆーか、ちひろ(@小山)から電話がかかってきて延々4時間も電話してました…!もう3時なるよ?とか言いつつ電話してたんだけど、電話切って吃驚したよ!!!!(苦笑)何をそんなに話してたんだろうね(遠い目)ちひろと話してると人生観にまで話が飛ぶから本当に話が尽きないんだ(笑)いや、でも今回はそんなに長く話す予定じゃなかったんだけども…!将来についての話やら、修学旅行の話やら、もちろんNEWSについても語ってみました(笑)メンバーのことをあれこれ話してたんだけど、何でおんなじこと思ってるんだろうなー、あたしたち(笑)ちぃももはほんっとーに性格がまったく違うんだけど、根本的な考え方が一緒なのです。だから、話聞いてて納得する部分が多くて、…おかげであっちこっちに話が飛びまくるんだけど…!(笑)小山についても語ったけど、久しぶりにちひろの小山愛がいっぱい聞けて楽しかったよ☆ちぃももの小山の好きなところはほとんどってゆうか、まったく一緒だから、2人で話してるときはツンデレちひろがデレデレになるんだよ(*´∀`*)
ちひろはてな更新してから寝ろ!って言ったので、とりあえず更新してみたけど、他の人から見たらどうしようもないエントリですみません><その上、眠いから文章が絶対におかしい><うー、今からお風呂入って、早々に寝ます。明日の約束は11時!寝坊するなよ、自分!!!そうそ!やっぱりちひろだったよ☆(私信)