合格報告

高校時代の友達から久々にメールが来たんだけど、どうもうちの大学に来るみたいです。国立志望で浪人までして、夢を追い掛けてたはずなのに勿体ないなあ><><最後の席替えの時に初めて近くの席になって、ほんとに最後の最後で仲良くなったんだよねえ。色んな話して、いっぱい応援し合ってた子だから、なんかほんとに勿体ない気がしちゃう。学部も変えてたし、あの子が新しい夢を見つけられたならそれでも良いんだけどね。何にでも一生懸命取り組む子だから、心配はしてないけど、あたしの一言で最終的に学校決めちゃったみたいな感じが否めないのがちょっと(笑)まあ、あたしにメールしてきた時点で答えは出てたんだと思うけどね。とりあえず合格おめでとう。去年は「絶対来年は京都に桜見に行くからね!ももちゃんと一緒に見るんだから!」って言ってたけど、ほんとそうなりそうだね(笑)また同じ学校に通えるなんて、今だにちょっと信じられないけど単純に嬉しいよ。ほんとにおめでとう!