太陽のナミダ☆メール

増田くんがライブでカップリングするって言ってるよ!増田くんは有限実行の人だよね☆期待してて良いよね☆…まあ、ツアーやったのもわりと最近だから、しばらくはライブの期待なんてしないようにしてるんだけども(苦笑)次やるときはお手振り曲をガッツリ減らして、今までやってないc/wとかどんどんやれば良いと思います。それまでに小山は歌と踊りを徹底的に基礎からやり直せば良い!ヘイで真剣にやってるって言ってたけど、癖がついちゃってイマイチなんだよねえ><><スタイル良いんだからちゃんと踊れば映えるのに!!!!!
…メールの話から大分逸れたね(苦笑)みんな絵文字とかあんまり使ってないのに、しっかり使うゆうやくんはやっぱりフリーダムですね(笑)まっすーですら、はーとだけなのに!(笑)シゲアキの文章、一カ所「が」を入れ忘れてるのが気になってしょうがないなあ(笑)
webからのメールだったから、いつものくせで思わず消しそうになったけど、久々のにゅーすくんたちのメールだもん。しっかり保護したよ♪山下さんからは近い内にまたメールくるかなあ(*´∀`)