みんな大好き(´;ω;`)

チケ関連で色んな人にお世話になりまくってて、ほんと申し訳ない><><みんな優しすぎて涙出ます(´;ω;`)みんな大好き><><(成亮@HEY!HEY!HEY!)そうそ!はてスタもありがとうございます(*´∀`*)あんな鬱々してるエントリですらはてスタつけてもらえるなんて…!(笑)ネットが使えるようになったら、あたしもどんどんお返ししますね!
昨日はお昼から出かけて、うたばん前に帰宅しました。うたばんはやっぱり芸人さんの番組なので好きじゃないです><普通のトークで良いのになあ…!その後まこっちゃん(@小山)に「うたばん終わったら電話して」って言われてたからかけたんだけど繋がらず><どうしたもんだか、と思ってたら仲良し子から着信が入ったので30分くらいリンリンしました。普段電話なんてかけて来ない子だからびっくりしたんだけど、その内容にケラケラ笑ってしまった(笑)その子と電話終わってからまこっちゃんにかけ直したんだけど、思いもよらず1時間半以上話したよwwりあるに10時59分59秒に電話切って慌ててテレビつけた(笑)昨日の感想はまた後で上げようっと!2日連続で3時くらいまで起きてたから若干生活リズムが崩れつつある。まずい><非常にまずい><今日は絶対早く寝るもん!(宣言しとけばきっと守るよね)