いろいろ

朝ちょっと鬱々っとしたりしてたんだけど、元気なったー!やっぱり部屋に閉じこもってちゃ、ダメだね><引きこもり体質のくせに引きこもってると鬱々しちゃうのは何でなんだ(苦笑)
山下、卒業出来ないんですねー。あと4単位ってどうなんだ?卒論が駄目だったとかそうゆうレベルな気がするんだけど。芸能人は学校行けてなくても卒業出来るんだから良いよねー、って思ってたから、正直、山下が勉強めんどくさいとか言う度にイラってしてたんだけど、一応単位で卒業出来なかったりするんだね(゜Д゜)まあ、その点小山はゼミリーダーとかもやってたもんね(笑)テストとかもお友達ズの協力もあってちゃんと乗り切ってたしなー!どれだけ授業入れてたか知らないけど、フル単イケた、とか言ってたこともあったし^^なんにせよ半年あれば4単位なんてすぐに取れると思うから山下頑張れー!
LTLの返金は大阪公演分も届き始めてるんですね(*´∀`*)チケットの発送がまだだからもっと時間かかると思った><><名義借りた増田担ズにご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますー!