進路

今日は大学の友達と久々に遊びました。バイバイするときに「久しぶりやったけど、全然変わってへんくて嬉しかった」って言われてまじ照れ*><*進路を始め、将来のこととか、ここ最近一人で悩みまくってて溜め込んでたものを、真剣に一緒に考えてくれて凄い嬉しかったし、ちょっと突破口が見えてきた気がする(`・ω・´)☆一人で悩んでた間は、思考回路がショート寸前><ってとこまできてたから、ほんと良かったよお!やりたいことも、勉強したいことも、それからやらなくちゃいけないことも、いっぱい有るんだけど全部やるにはあたしのキャパを遥かに越えちゃうんだよね(苦笑)だから、自分の出来る範囲で最大の努力をしたいと思います。負けるもんか><><