恐怖の成績返し

今日も相変わらずバイトだったんだけど、20時までと思ってシフトが15時までだった!嬉しい誤算です(*´∀`*)夕方からはやっと帰ってきた大学友が部屋に遊びに来てて、さっき帰って行ったよ。お互いに急に話が飛びまくってて、フリーダム過ぎました(笑)やっぱり大学友って一緒にいて凄く楽だなあ(*´∀`)
生まれて初めてタイタニックを見たんだけど、ストーリー展開が自分が思ってたのと大分違ってびっくりした(笑)明日もちゃんと見たいと思います(`・ω・´)
さーて、明日は恐怖の成績返しとオリエンテーションです><とりあえず一個も落としてませんように(せつじつ)正直危うい教科だらけで成績貰うの恐すぎるんだけど、どうしたら良いかな\(^O^)/