完了!!!

やっとジュゲム再始動ですー><(たぶん)とりあえず、久々に更新してみたよ(笑)NEWSのローソンイメキャラとメン愛と、山下日記とJUMPaper(@高木)についてはあっちで書いてきちゃったから、こっちに書くことないな(笑)テンプレをイジったり、ブログリストに入れてたやつを全部はてなアンテナに登録してみたんだけど、うまく機能してくれるかなー><お気に入りのブログはブログリストにはてなはアンテナに、ってわけてたんだけど、携帯しか使えないときでもやっぱり皆々様のブログ巡りしたいからねー!新しいテンプレはももっぽいかな、と思ったりしてるんだけど、みんなの意見はどうなんだろ?りあるにあの柄(?)のストール持ってるんだよねwwさー、三日坊主にならずに更新続けられるでしょうか(笑)