ローソン

結局諦めてWSはらなかったんだけど、やらなかったみたいですね…!でも、めざまし、ズーミンで流れたみたいで><WS中に放送されたのって時刻表示が入っちゃうから、好きくないんだけど、他の番組で流れないのかなあ?ローソンのサイトでCM見れるみたいだし、後でチェックしてみよーっと!評判良いから楽しみ(*´∀`*)バイトの帰り道はデイリー、ファミマ、セブンが有るのにローソンは無いのです(´;ω;`)でもキャワなNEWSが見たいから、遠回りになるけど帰りにローソン行ってみるー!チラシとか有るみたいだよね?位置的にあんまり期待出来ないんだけど、チラシくらいは置いて有るはず!それだけを楽しみに頑張ります(`・ω・´)