性格バトン

伽衣ちゃん(id:fk23)から回ってきたよー! (*´∀`*) 礼儀正しいなんてそんな><><でもあたしに期待しても何も出ないよ!(笑)慎ましやかなイメージを崩さないように頑張るです(笑)あたしも伽衣ちゃんのこともっと知っていきたいから、どんどん絡んでくださいませー!
…書きかけのままでいたらかよちゃん(id:kayU-o-U)からも回ってきました!ももたそに癒しを感じてくれるなんて><><(笑)

何型

A型としか言われないA型です。でも自分的にはかなりO型よりのA型だと思っています(笑)

長所は

  • 最後まで諦めない

途中で投げ出したりだとか、手抜いたりして、後から後悔するのだけは嫌だからやると決めたことは最後まで全力で頑張ります。

  • 負けず嫌い

長所というか、短所というか(笑)たぶん物凄くプライドが高いです。他人に勝つとか、負けるとか、っていうよりも自分自身に負けたくないのです。上のやつにも通じることだけど、絶対になんとかしてみせるっていつも思ってるよ。

短所は

  • 短気

これはどうにかしないといけないなー、と思うんだけど、ほんとにちょっとしたことで、むっ…!ってなる(苦笑)そしてそれが顔に出ちゃうという罠><

  • ネガティブ

一度、悪い方向に考え出したら、底辺に落ちるまで延々悪い方向にしか考えられなくなって、一人で落ち込んでいきます(笑)でも、悩みに悩む抜いた後は凄く前向きにもなれるんだよねー!

  • 好き嫌いが激しい

これは主に人に対してなんだけど、この人は好き!この人は嫌い!っていうのが物凄くはっきりしています。嫌いな人に対する態度はかなり冷たいと思う><

泣き虫

ええ、かなりの!(笑)しょっちゅう泣いてるけど、泣いてスッキリすることもあるし、泣きたいときには思いっきり泣く!あと映画とかでもすぐ泣いちゃう人間です(笑)

すぐ怒る

わりと単純なことでイラっとしたりはする。頑張ってこの性格直すよー!

めんどくさがり

その通り!!!色々しっぱなしで放置する癖があるから、どうにかしたい(笑)

気分屋

気分屋といえば気分屋かと…!わりと自由きままに生きてます(笑)

八つ当たりする

最近はあんまり無いなー。

怒鳴る

これは無い!(笑)怒鳴って体力使うの嫌だから、何か嫌なことが有ったら無視か黙秘です(笑)

命令する

無いなー。実家の時は弟に色々頼んでたけど、今はそんなことする相手がいません(笑)

物にあたる

昔はしょっちゅうだったかも(苦笑)上手く言葉がまとまらなくて、思ってることをぶつけられない苛立ちのままに><

優しい

たぶん、おそらく、優しいとは思います(…)大切な人には好かれたいし、自然と優しくなるもんじゃないかな?友達とかには優しい、って言ってもらえることも多いー。

毎日笑顔

出来れば、それが一番良いよね!家族とか友達とか大切な人と過ごす時間は笑顔でいれてると思うー。

遠慮なく何でも言う

これは無いなー。よっぽど親しい人ならまだしも、あたし基本的に人と一線引いちゃう人間だから><

わがまま

…うん、そうだね(笑)思うようにいかないことがあると機嫌悪くなっちゃうし(笑)でもそこまで自己中なわけでもないよ!

おとなしい

そうですよー!(…)わりと第一印象はそう思われることが多いし、現在進行形でそう思ってる人は多いかと(笑)でも、そうゆうのって相手によりけりです。別に何も話さない子ではないから(笑)

無愛想

そんなことは無いはず(笑)愛想は良いはずだよ、初対面なんて凄く良い子だから!(笑)

どちらかと言うと姫?悪魔?

……………姫って言わせといてあげてください(笑)

ズバリ性格良い?悪い?

うーん (´・ω・`)良い、って言われるように努力します。

自分で思う性格

色々難しく考えすぎて、自分でパンクしちゃうタイプ(笑)でも悩んだこととか、真剣に向き合った問題とか、そういうのが全て自分の為になるものだと信じてるから、問題なし!いつも思ってるのは、自分自身に恥じない、誇りを持てる人間でありたい、ってゆうことだし、自分のそういう性格は嫌いじゃないよ。

人に言われる事

  • 我慢強い
  • 頑張りすぎ
  • 体には気をつけなよ

この3つはほんっとに色んな人から言われる…!色々とご心配おかけしてすみません(土下座)

男女関係なく友達の理想

隣にいて気を使わなくて良い人=無言で2人きりになっても平気な人

好きな異性の理想

笑顔の可愛い人が好きです^^性格なら自分の意思がはっきりしてて、目標に向かって努力してる人。あと甘えさせてくれる人がいいなー!

最近言われて嬉しかった事

「最近、色々しんどかったんやけど、ももに会えて、ももが変わらないでいてくれて、ただそれだけで嬉しかった。今日、ももに会えて凄い元気貰ったよ。ほんとにありがとう。」

バトンの送り主の顔は見た事ある?

伽衣ちゃんもかよちゃんも有るよー!ただ伽衣ちゃんは初めて会ってから1年以上たつのに、1回しか会えてないから、今度何か機会が有ればまた会いたいですー (*´∀`*)

送り主の印象は

  • 伽衣ちゃん

すごく可愛くて、フレンドリーな努力家さん。実はももの憧れの人でもあります(`・ω・´)☆初めて会った時はずっと愛読してたブロガーさんってことでかなり緊張してたけど、ももなんかにいっぱい話しかけてくれてたのが嬉しくてしょうがなかったです><もっともっと色んな伽衣ちゃんの一面を知っていきたいので、これからもよろしくですー!

  • かよちゃん

びっくりするくらいフレンドリーな子!!!!(笑)かよちゃんといると凄く楽しくて、笑ってばっかりな気がします(笑)かよちゃんとは一度しっかり語ってみたいと思ってるから、次の私の帰省時にはぜひぜひ遊びませうww

次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

  • 残酷

いないなー。

小山に関してはかなり甘めだと思うけど、すっごいシビアなこと言うときとかも有るし、そういう意味でクールかなー。結果はメールでくれたら良いYO!(私信)

2人とも、凄く一方的に、妹みたいに思ってます(笑)みなちゃんは同じ高校出身ってこともあって親近感有るの (*´∀`*)ローちゃんはブログで仲良くなってから結構長いのにまだ会った事ないよね><ぜひ一度会いたいのですー!

年上なのに、年上だと思わせないオーラが有ると言うか…!あたしにしては珍しく初対面から思いっきりタメ語使っちゃいました><

  • かっこいい:相葉担(…)

思いつかないので高校のお友達の相葉担あげときます(笑)見事、文武両道な人で、大学も国立一本で現役合格しちゃったカッコいい人です。今でも憧れてるー!

  • 面白い:葉月(id:kyxhk)とかよちゃん

あたしとは次元がちがーう!

真面目な話からヲタクな話まで幅広く話せちゃう人。考え方も似てるとこ多いし、一緒にいて楽しいよーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

  • 頭が良い:伽衣ちゃん

伽衣ちゃんの書く文章って凄く頭が良い感じがする(笑)勉強も頑張ってるイメージが強いし、頭良いんだろうなー!って思ってるww

  • 礼儀正しい:れいちゃん(id:rose24)

初めて会ったときに小山を「小山さん」って呼んでるのを聞いて、なんて丁寧は人なんだ…!ってびっくりした(笑)

仕事とジャニヲタをキッチリ両立させてるイチさんは凄く大人なイメージ!いつでも小山に全力で素敵です><(笑)